2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















新しいベッド♪

梅ちゃんの使っていたベッドが汚れたので新しいのにしました。
bell
あのー、にゃんこ用にしたのですが。^_^;

でも梅ちゃんは前の形が良かった様で、場所移動してました。^_^;

なので、今梅ちゃんコーナーは2段ケージです。
「この形が好きにょ。」
ume
同じ物が二つあって良かった~。
梅は梅でここが気に入り、まったりと過ごしています。

こまろが入り・・
komaro
ミルティが入り・・
milty
「いいかんじにょ。」
ごまが入り・・
「ごまちゃん、私にもかしてちょうだい。」
goma
「良い広さにゃ。」
そらだけは、ここ。
sora
「箱だいすき♪」

そして・・今はリリーのベッドになっています。
liliychama
「良くってよ♪」
カーテンと同じドットにサテンのリボン❤
リリーのお気に入りの場所になって、良かったかも。
hime
お姫様なリリー様だものね^m^





[ 2012/06/17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/210-128ab5ac