2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
















[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミルティ検査

梅雨時の季節の変わり目に良く吐くミルティ。。
最近は良くなったと思ったら軟便(>_<)
昨日は血便が!(>_<)
vcm_s_kf_repr_640x480_20120622193554.jpg
すぐに診てもらいました。
今のところ悪い状態ではないし、腫瘍などはない、
私はFIP心配していたのですが、それではないだろうとのこと。

ミルティは変わらずごろすりくんです。
一応今は便を検査に出してしてもらっています。
一週間位かかるそうです。
診察でおりこうにしていたミルティくん。
vcm_s_kf_repr_640x480_20120622193447.jpg
「超きんちょうしたにゃ。」
疲れたね。
「やっぱり家がおちつくにゃ。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20120622193505.jpg
結果が良いといいねぇ。
トイレ掃除のたびに
みんにゃのウンに一喜一憂しているおせわかかりでっす。^_^;
[ 2012/06/22 ] 未分類 | TB(1) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/23 17:40 ] [ 編集 ]

ミルティちゃん大丈夫ですか!?
何事も無かったら良いですね
一喜一憂…分ります
うちは軟便・血便は今のところ無いですがたま~に1日出ない時があるので、その時はソワソワしちゃいます
診察結果が良い結果でありますように☆
[ 2012/06/25 16:10 ] [ 編集 ]

Rieさんこんにちは♪
ミルティは外見はいつもと変わらず
痩せたとか、動きが悪いとかはないのですが
お腹がゆるくなり易いようです。

何でもないといいな。

ぎんちゃんは出ない時があるのですね。
それはそれで気になるにゃ~。

うんちはホント大事ですにゃ。(=^・^=)
[ 2012/06/25 17:57 ] [ 編集 ]

ミルちゃん ぽんぽんがどうかしたのかしら?
凛太郎も昨日は軟便でした。
ちょっとばかり足についたので即、お風呂^^
普通はころころしたやつ出すんですど・・・
飼い主としては、水も常に新しい水をあげるようにしてます。
うちはウエットとカリカリなのでウエットの食べ残しもすぐに捨てるようにしてます。
人間でもこの時期危険なので私はお菓子でも冷蔵庫に入れるんです^^;
先日も切り売りのスイカ買ったら少しニオイがしてましたので、即交換!
なんでも要注意な時期ですね^^;
ミルちゃん 早くぽんぽんの調子が戻るといいですね^^
ちょっと他の猫ちゃんより腸が弱いんでしょうね^^;
先代猫のレオがそうでしたよ。
いつも病院の医療用のウエットを食べさせてました。
チンチラって雑種よりかなり病気に弱いので
病気に気ってましたね~。
長毛ちゃんのお尻の後始末は大変です。
ママさん く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
[ 2012/06/26 15:53 ] [ 編集 ]

ノンさん♪こんにちは(*^_^*)
凛くんも軟便でしたか。
ミルティは、なりやすいというか
胃腸、弱いのかにゃ~。。

この時期去年もありましたね。

色々ご心配ありがとうございます。

長毛さんはお手入れが大変なので

おしり周りの毛をちょきちょき
しましたにょ。
[ 2012/06/26 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/212-0d222e3e


まとめtyaiました【ミルティ検査】

梅雨時の季節の変わり目に良く吐くミルティ。。最近は良くなったと思ったら軟便(
[2012/06/23 04:01] URL まとめwoネタ速neo





