2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















ミルティの結果

昨日便の結果が出て、今日先生から電話を頂きました。
「ドキドキ。」
milty
「結果から言えば、重要なところは見当たりません。」
おお良かった~。
最近は便も形があり、血便もないミルティ。
「よかったにゃ。」
mil
すりすり~。
vcm_s_kf_repr_640x480_20120701193048.jpg
よしよし(*^_^*)
まずは、安心しました。
暫く様子を見ることにしました。

かめこさんのお世話をしようとベランダに出ると・・
egg
産卵していました。
日向ぼっこも堂々と・・
kameko
シャッターの音には敏感ないつものかめこさんでしたが、
vcm_s_kf_repr_640x480_20120701193145.jpg
「きゃ~。」
最近アクティブさが増し、
vcm_s_kf_repr_640x480_20120701193200.jpg
「よいしょ~っと。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20120701193211.jpg
水の中でも良く暴れていました。
変な形で落ち着くかめこさん。
vcm_s_kf_repr_640x480_20120701193223.jpg
娘曰く「そろそろ産むんじゃないの?」
vcm_s_kf_repr_640x480_20120701193241.jpg
今年も9つの卵を産みました。
卵詰まりしなくて良かったです。

来週は3ヶ月後の梅ちゃんの血液検査です。
vcm_s_kf_repr_640x480_20120622193746.jpg
重くなった梅。先生、びっくりするよ、きっと♪
komaro

みんな元気でありますように(*^_^*)











[ 2012/07/01 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

ミルティくん、なんでもなくて良かったですね。
すりすり、可愛い男の子になりましたね。
梅ちゃんの表情も元気そうですね。血液検査の値も良くなってるといいな。

カメさん、かたいこうらの中に、あんなにたくさんの卵が!びっくりです。
[ 2012/07/01 21:21 ] [ 編集 ]

ぷ~めぐさん♪

元々お腹の弱いミルティ君、先生も触診や色々
診て下さり、今は大丈夫だろうと、おっしゃってくださいました。

すりすりはもう、凄いですよ~(=^・^=)

梅ちゃん3月に保護し、次回6月検査が心配で4月にしてもらい、今度は7月なので来週ですね。
良くなっていますように♪

カメ子さん、もし、雄が居たら
子だくさんですね(=^・^=)
[ 2012/07/01 22:34 ] [ 編集 ]

その卵・・・食べられません?(笑)

美味しそうな卵ですにゃ~(^▽^;)
鮮度抜群だと・・・(笑)
茹でてみません? なーんてね(笑)

ミルティ君♪ 良かったですね~\(^▽^)/
デリケートなお腹は我が家のファルと同じですにゃ

梅ちゃん♪ ふっくらして来ましたね\(^▽^)/
ほんと!きっと先生もビックリですよ!!!
普通に・・・ちょっと高齢の家猫って感じになってますにゃ♪
[ 2012/07/02 10:27 ] [ 編集 ]

PTAさん♪

ゆで卵♪
気が付きませんでしたにゃ~(笑)
目玉焼きはどんな味かな?

カメの卵食べられるか検索したりして。
また産んだらPTAさん宅に
クール宅急便で送ろうかすら?
^m^

ミルティは胃腸弱そうです。。
デリケートなんですね。

梅ちゃん重たいですよ~(*^_^*)
[ 2012/07/02 17:32 ] [ 編集 ]

ママさん、こんばんわ。
ミルティーちゃん、特に何もなくてよかったですね!^^
梅雨の季節だから体調も不安定になるのかな。
でもとっても元気そうで安心しました♪
梅ちゃんも、キリっとしていて元気そう(*^_^*)
血液検査、がんばってね☆
[ 2012/07/03 19:42 ] [ 編集 ]

よかったぁ~~

ミルちゃん 何事もなかったんですねー^^
これで一安心ですね。
よかったよかった^^

梅ちゃん 大きくなりましたね^^
梅ちゃんもスクスク成長中でよかったよかった^^
[ 2012/07/03 23:14 ] [ 編集 ]

わ!!卵産むんですね!!
すっごいビックリしました!!

私、実はかめこさんファンです('-'*)エヘ
[ 2012/07/04 00:22 ] [ 編集 ]

バニラママさん♪

ありがとうございます。
お腹が弱いミルティ-君、特に蒸し暑いのは
苦手ですね。
人もわん、にゃんもこれからの時期工夫して
過ごそうと思います♪

梅ちゃんは規則正しく生活する
おばあちゃんです♪
毛も生えて良かったです♪
[ 2012/07/04 10:35 ] [ 編集 ]

ノンさん♪

ありがとうございます。
落ち着いてきました。
何かちょっとでも変化があると
気になりますよね。
特にうんちはバロメーターでっす。

梅ちゃん、ゆったりと過ごしておられますにょ。
(=^・^=)
[ 2012/07/04 10:40 ] [ 編集 ]

コタさん♪

私も初めは驚きました(笑)
3年前位から産んでます。
初めはベランダで散歩中に産んだので
鳥の卵だと思っていました。

かめこさんファンでしたかー(*^_^*)
かめこさん喜びますよ♪
[ 2012/07/04 10:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/213-fa429302