2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















こまろ10歳♪

今日はこまろの誕生日(*^_^*)
今日のこまろ♪
komaro
10歳おめでとう(=^・^=)
「もう10さいでつか?」
koma

早いね~。
拾った時は猫風邪で涙、鼻水、のみだらけ・・
まだ、自分でごはんも食べられないちっちゃい仔猫だったね。。

chibi komaro
拾った翌日は台風で、大きな声でないていたから気が付いて良かった、と
つくづく思う。

ミルクをスポイトで与え、先天性の膜で覆われていた眼の手術を3回・・。
膜を取ってもらって見えるようになったこまろ。

こまろは、だれが来ても優しい。
vcm_s_kf_repr_640x480_20120707221138.jpg
「梅ちゃん、いらっしゃい♪」
vcm_s_kf_repr_640x480_20120707221152.jpg
梅を保護した日、梅の緊張をほぐそうとしているのか、
ずっとそばを離れず、すりすりしたり、
落ちていたティッシュの塊にちょいちょい・・ってしたり(=^・^=)

梅にとんとんってして「シャー」ってされても「なんで?」
って言う顔していたこまろ^m^

良く寝るこまろ♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20120707221521.jpg
びっくりしたこまろ♪
koma
セーターはちょっと苦手♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20120707225442.jpg
後ずさりしちゃいます。
困っています。
vcm_s_kf_repr_640x480_20120707225457.jpg
「どうしようかにゃ~。」
床でころん♪が好きなこまろ♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20120707225828.jpg
「ほにゃ~。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20120707225815.jpg
その姿に皆が癒されています。

今でも指をちゅっちゅする甘えん坊のこまろ・・
お母さんを思い出しているのかな?

いつまでもほんわかにゃんこで長生きしてね(*^_^*)
[ 2012/07/07 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

こまろさんおめでとうございます♪
ちゃいと1日違いですね(*^_^*)
そして10年は凄いです!

これからも1日違いでお祝い出来ると嬉しいです!
[ 2012/07/08 17:05 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとう!

こまろちゃんお誕生日おめでとう。
いつまでも優しくて可愛いこまろちゃんでいてね。
[ 2012/07/08 20:20 ] [ 編集 ]

ありがとうございます♪
ちゃいくんと一日違いだったのですね(*^_^*)
10年ひと昔・・あっという間でしたね。
まだ4,5ねんしか、たっていない
感じがします。

みんにゃ元気で長生きしますように♪
[ 2012/07/09 12:27 ] [ 編集 ]

こたまろのおかあしゃんさん♪

お祝いありがとうございます♪
こまろがいたから
みんにゃが仲良くしているのかにゃ~
って思います♪
穏やかほんわかにゃんこです。(=^・^=)




[ 2012/07/09 12:33 ] [ 編集 ]

デザイン変わってるんですね^^
夏らしいですね。
こまろちゃん 優しい子ですね。
今は猫ちゃんの寿命も延びてます。
まだまだ元気にママの心を癒してね。
ちなみに猫ともさんちのにゃんこは21年生きたそうです。
そんな事を聞くとうれしくなりますね^^
こまろちゃん お誕生日おめでとう^^
[ 2012/07/10 23:58 ] [ 編集 ]

ノンさん♪

夏に向かって水色にしました♪
お祝いありがとうございます。

こまろに会うと、猫嫌いな人も
好きになったりします^m^
「まろ」という猫が亡くなった後、
こまろを拾いました。

猫ともさんの猫さん21年ですか~♪
実は、まろも21年生きたのですよ^m^

こまろは猫風邪後遺症が持病になっているので
年を取るにつれ、ちょっと心配になります。

ねこともさんや、まろみたいに
長生きしてくれるといいな~。

 
[ 2012/07/11 13:22 ] [ 編集 ]

こまろちゃん10歳おめでとう!!
台風でも聞こえるぐらい大きな声で呼んでたんですね
頑張って生きたいって叫んでたんですね
だからこそ素敵な家族の一員になれたんですね♪
凄く愛されて育ってきたのが分ります❤
こまろちゃん良かったね!!
これからも幸せイッパイ訪れますように☆
[ 2012/07/13 14:17 ] [ 編集 ]

只今、ブログにて「「凛太郎プチ1周年 これっぽちかよ!プレゼント」をやってますよぉ^^
しょぼいプレゼントですが、抽選で8名様にしょぼい賞品が当たります^^
よろしければ参加してね^^ 凛太郎&ノンより
[ 2012/07/13 23:37 ] [ 編集 ]

Rieさん♪

ありがとうございます♪
こまろは小さい身体で
大きな声を思い切り出していました。
予定が変わっていつもの道を通った日、
こまろを見つけました。

こまろに出会えて本当に良かったです(*^_^*)
[ 2012/07/14 23:35 ] [ 編集 ]

ノンさん♪

お知らせをありがとうございます♪
参加させていただきました。
凛君の可愛い姿を楽しみにしています♪
[ 2012/07/15 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/214-dde449b0