2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















梅ちゃんの検査結果

先日血液検査に行って来ました。
グレーゾーンですね。と言われていた値は少し悪くなっていました。


点滴に通う前に、炭のお薬で一か月様子見る、という選択肢に
しました。
点滴はその次でも大丈夫ということでした。
ume
「お薬飲んでがんばるにゃ。」
良くなるといいね。


昨日はロフトベッドの位置を変えてみました。
minnya
梅ちゃんが登り・・
にゃんと、
vcm_s_kf_repr_640x480_20120714235441.jpg
リリーちゃまがベッドに(^O^)/
vcm_s_kf_repr_640x480_20120714235524.jpg
「そんにゃにさわぐことかしら?」
おせわかかりは嬉しい♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20120715000144.jpg
お花のベッドにも入っています♪

「へんにゃおばたんが来たにゃ。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20120714235541.jpg
「来にゃいでちょうだい。」
マンチカンみたいに見える可愛い足^m^

梅ちゃんは体重が200グラム増えていました。
vcm_s_kf_repr_640x480_20120715001813.jpg
先生に綺麗になったね、って言われたね。
一緒にがんばろ(*^_^*)


[ 2012/07/15 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こんにちは。

梅ちゃんの検査やニャンズの病院で、大変そうですが
リリーママさんにとっては大変とかは感じないでしょうね(=^・^=)
大切な家族の為ですから❤
体重も増えてるみたいで良かったですね!
頑張ってくださいね(^.^)
リリーちゃんは お花の中で かわいいベッドの上で 
まるで お姫様のようです(^◇^)
短く見える あんよも可愛いなぁ~
こまろちゃんは10歳のお誕生日を迎えて!
おめでとう♪
これからも みんな仲よく元気でいてね(^_-)-☆
[ 2012/07/16 15:50 ] [ 編集 ]

jibouさん♪

は~い♪通院頑張ってます(=^・^=)
今日、梅の腎臓フードいくつか頼んでみました。
にゃんこは時に好みが変わるので^m^

リリーはお手入れをする私を避けています^_^
リリーの足、可愛いでしょう?(親ばか?)

こまろのお祝いもありがとうございます。
[ 2012/07/16 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/215-3fbc5c92