2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















朝の一時♪

今日は涼しい。
「昨日までとても暑かったので過ごしやすいにゃ~。」
ぼーっとしていたミルティ。
その姿がにゃんとも可愛くて♪
milty
「蒸し暑いのは苦手にょ。」
miru
「ほっとひといきにゃ。」
goma
「だね~。」
miru

梅はウエットに混ぜた炭の薬をちゃんと飲んで?います。

ume
「完食~♪」

きれ~いに食べてくれる梅です(*^_^*)

置きっぱなしの袋は危ないです。
うっかり踏んだら大変です。
fukuro
なので名前が書いてあります。

中は・・
goma
もちろん、こうなっています。
^m^



















[ 2012/07/20 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/23 06:51 ] [ 編集 ]

ボーっとしてる姿なんとも可愛いですね♫
紙袋に入って涼んでるのかな!?
ゴミと間違えてしまいそうなぐらいバッチリ隠れてますね(笑)
[ 2012/07/25 16:22 ] [ 編集 ]

Rieさん♪

この日は涼しくて気持ちが良かったのか
放心状態で可愛かったです(笑)

袋があるとにゃんこは何で
入って行くのでしょうか?
落ち着くのかにゃ?(*^_^*)
[ 2012/07/26 12:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/216-c0395e47