2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















暑さ到来

ミルティの開き。
hiraki
ごまの開き。
hiraki goma
こまろの伸び。
nobi
「暑いにゃ。」
hot day!
どちらがリリーでしょう?
目力の強さで分かる?^m^
こちらもりりーちゃまにょ♪
liliy
か、かわいい❤
「私は、はしたにゃいかっこうはしにゃいの。」
liliy
お花の中で涼しげなリリー様。


本の横に座るそらくんがイイ感じだったのでパチリ。

sora
しかし、そこはテーブル^_^;ま、いっか。

久しぶりのベルちゃん。
bell
開きの下で待っています。
ごはんが目の前でも待てるベルです♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20120726133616.jpg
ゴムで耳を留めてあげます。スヌードより、とっても楽♪
(手抜きなおせわかり)
「ねこさんのあと・・ねこさんのあと・・」
猫より先に食べてはいけない、と思っているベルです(=^・^=)






[ 2012/07/26 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

夏は長毛ちゃんは、すごく暑そうですよね。
冬は気持ち良さそうだけど^^

目元が違いますね~
丸っこい方がりりーさまですね。

私も2匹になって「また2匹に結局はなってしまった」と・・・・
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
1匹だけのつもりが、いつも2匹になるんですよね。
やっぱり複数いたら猫も楽しいそうです^^

[ 2012/07/29 12:51 ] [ 編集 ]

ノンさん♪

可愛いすずちゃん、拝見しましたよ~(*^_^*)

2匹になり、3匹になり、・・
6匹も良いですよ~(^O^)/^_^;(笑)

長毛さんは見ているだけで暑そうです。

ブルーの瞳がそらくん、カッパーアイがリリー様

PO~っとしているのがそら、きりっとしているのがリリーです。^m^
[ 2012/07/30 16:37 ] [ 編集 ]

リリーママさんごめんなさい。。。
実は今までに、誰が誰なのか分からないことが何度かありましたm(__)m
ブルーの瞳がそらくんなのですね!
もう間違えません^_^;
だけど、みんなのだらり~んな姿を見ていると本当に癒されますね~
なんて可愛いんでしょう♪♪
ベルちゃんは、ご飯はねこさんたちのあとなんですね^^
控えめなベルちゃん、ゴムのお耳がとってもカワイイですねっ♪
[ 2012/08/01 00:39 ] [ 編集 ]

バニラママさん♪

いえいえ、ごめんなさいだなんて、
こちらこそ恐縮ですぅ
m(__)m

私も分からない時あります(笑)
かなり自信満々に。^m^

思い込んでいます(笑)

毎日暑いですね~。
ダラリン♪文字にすると何かカワイイですね。


犬さんのベルは猫さんの後になりますね~。
早く~って思っているでしょうね^_^;
[ 2012/08/01 19:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/217-4620aafb