2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















夏真っ盛り

日差しが強い毎日。
ベルさん、トリミングに行ってサッパリしましょう。
・・・???
vcm_s_kf_repr_640x480_20120803155728.jpg
シェードの紐に引っ掛かっています。。
「とって。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20120803155718.jpg

「うごけないわん。」
道を通る犬に吠えまくって
暴れ過ぎたようです^_^;

トリミングですっきり♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20120803155816.jpg
最近は耳の毛を長くしてくれます♪

以前作ったチュニックを着せてみました♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20120803155742.jpg
「そでがレースなのわん。」
春夏限定です^m^

新しい試み、大きい襟バージョンにして頂きました(=^・^=)
vcm_s_kf_repr_640x480_20120803155827.jpg
黒の薄い花柄の生地に映えるかな?

今回のリボンは黒チェックと白のレース。
vcm_s_kf_repr_640x480_20120803161818.jpg
「似合ってまちか?」

もう一枚も親ばかで載せちゃいました。(^^ゞ
vcm_s_kf_repr_640x480_20120803155840.jpg
「いいかげんにしてくれない?」
ベルちゃん、だれています。

生地がさらっとしてとても素敵な柄です。
バテンレースを付けて頂きました♪vcm_s_kf_repr_640x480_20120803155854.jpg
綺麗な布で、おせわかかりも欲しいっす。

先日は花火大会。
猫達の部屋から見えました。
「たまや~」
vcm_s_kf_repr_640x480_20120803155936.jpg
梅ちゃんは初めて見る?
そら。
vcm_s_kf_repr_640x480_20120803163437.jpg
リリー。
vcm_s_kf_repr_640x480_20120803163448.jpg
まだまだ暑いけど、
にゃんこと一緒に花火を見て
幸せな気持ちになりましたにょ。(*^_^*)

















[ 2012/08/03 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

リリーママさん、こんにちは。

ベルちゃん、
お耳の毛も長くして、
かわいいお洋服着て、
ほんとに人間の女の子みたいー♪
かわいいー(●´▽`●)

お部屋から花火が見えるって
ステキですねー。
にゃんこたちは
どんな気持ちでみてるのかにゃー。
[ 2012/08/03 17:35 ] [ 編集 ]

コタさん♪

トリマーさん、ベルのいい所を引き出して
くれます。(=^・^=)
びみょ~な体型のミックスなので、
ありがたいです♪

いつもピンク系の服が多いベルですが、
黒も似合うかな?と思いリピしました。
おやばか入ってますね(笑)
でも可愛いでしょう?(笑)

大磯の花火が良く見えるんです。丁度いい具合に
音も大きくないので猫達はびっくりもせず^m^


暑い日が続きますね。
お大切になさってくださいね♪
[ 2012/08/03 19:48 ] [ 編集 ]

すっきりですね

ベルちゃん カットしたらご近所のあずきちゃんに
そっくりですね^^
かわいい洋服も似合ってるよ^^
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
[ 2012/08/06 00:25 ] [ 編集 ]

ノンさん♪

あずきちゃん、また載せて下さいね♪
似ているワンちゃんに会えると嬉しいキモチに
なりますわん♪

チュニックは、汚れるのがもったいなくて
よそいき用にしています。^m^


[ 2012/08/06 00:42 ] [ 編集 ]

ベルちゃん・・・シェードの紐が・・・
ごめんね。。紐がひっかかって動けないベルちゃんがあまりにもかわいくて、笑ってしまいました(*^_^*)

ベルちゃん、トリミングで更に
綺麗&さらっさらになったのですね♡
ベルちゃんのお洋服、いつもかわいいですね!!
とってもよく似合ってます♪♪

お家から花火!!!
最高ですね!!!
うらやましいです♡

(マルの誕生日にお祝いコメントをありがとうございました!^^)
[ 2012/08/06 14:40 ] [ 編集 ]

まんマルこさん♪

はい、私も見た瞬間笑ってしまいました^m^

大人しいなぁ、と思って覗いたらあの姿で困っていました。

助ける前に画像を撮ってしまったいけない
飼い主ですわん。

マルちゃんもいつも、さらさらで綺麗ですね♪

トリミングでは体重や健康チェックもしてくれ、
助かってます。

夜空に広がる花火・・綺麗ですね。
[ 2012/08/06 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/219-4e661345