2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















ベルちゃんの新しい服♪

お天気も続き、(?)今日は特別2本立てだ~!
ずっと欲しかったFuuwa*clothesさんのふんわりチュニックが届きましたよ♪
べる
ママったら喜んでるよ。おやばかだよ。
後ろはこんなふうです。どう、似合う?
うしろ
お散歩に行くの?やったね♪
wan
ルンルン♪うれしいな~♪
run
やっぱり自然の草は味が違うね。
もぐもぐ
今日は風があるからわんちゃん少ないね。。
べる
でもお花がきれいだからいいや。「わったしもマイペ~ス~」
お花
帰りはお父さんに抱っこしてもらってごっきげん!
わ~い
・・・・で家に帰って来たらこのザマです。。。
うっ。。
「ぼく知らないにょ。」
みるてぃ
リリーちゃんのベッドが。。いいのいいの、私はおせわかかりだから・・。
[ 2010/05/09 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

No title

こんにちは(^^)

ベルちゃんお洋服がとってもお似合いですね♪
お嬢様みたいです。

うちのワンちゃんは ずっと腹巻だけだったので
羨ましいです(笑)
[ 2010/05/10 12:35 ] [ 編集 ]

さくさん♪

コメントありがとうございました。
初めてのかた専用のところでチュニックを頼む事ができました。生地は色違いがあったのですが、ピンクにしました。袖はお任せしました。
ベルはミックスなのでびみょ~な体形なのですよ(笑)

[ 2010/05/10 22:27 ] [ 編集 ]

No title

ベルちゃん、チュニックってーーー!
おしゃれ~。
そのチュニックからでてるおててが、
かわいい~。
ぬいぐるみさんのようです!
[ 2010/05/10 23:58 ] [ 編集 ]

ちびたまの母さん♪

にょほ。おはようございます。
洗濯の合い間にPC見る私・・。(^◇^)
チュニックはコーギーSサイズが丁度良かったです。

コギちゃんのお店なんですよ。
でもダックスやシェルティ等の色々な種類のわんちゃんのもあってとってもかわいいのです。人気のお店で数も少ないのでカート再開!ハイ売り切れ!って具合です。
ベルは毛量があるのですぐもふもふになります。
寒い日は暖かくていいですよ。(笑)

[ 2010/05/11 08:20 ] [ 編集 ]

No title

わんちゃんは、お散歩があるから
おしゃれのし甲斐があってうらやましいです。
ベルちゃんのガーリーなチュニックスタイル、似合ってますねe-420

最後のミルティの、わっる~い顔、
憎めませんね。
[ 2010/05/11 14:49 ] [ 編集 ]

ぷ~めぐさん♪

今日は寒いですね。
ベルはここ最近1キロ近くも太り、今日からダイエット開始です。
薬のせいで食欲旺盛で猫のごはんをうっかり食べられた事もあり、お腹が~重い。。。
チュニックのおかげで隠れてますけれど、実は、ぱんぱんお腹。
胴が長いので腰に気をつけなきゃ・です。
PC操作が遅いけどチュニック、またゲットしたいなぁ。(^◇^)
[ 2010/05/11 21:29 ] [ 編集 ]

ベルちゃん♪モデルさんだね~♪

かわいい~\(^▽^)/
長毛で耳の長いベルちゃんは 何着ても様になるんですねー\(^▽^)/
いいな~♪
ダンゴさんも、それなりに着てるんですが・・・
周りの反応が・・・≪かわいい~≫の言葉の前に≪ブッ≫って吹き出しがついてますわん
お笑い組みとモデル組みの違いですかね~(^▽^;)

おお~、ミルティ君の 悪たれ面が・・・めっちゃかわいい♪

空腹を感じさせないダイエット・・・ダンゴはオカラでダイエット♪してまーす\(^▽^)/
[ 2010/05/12 10:36 ] [ 編集 ]

なるほど♪

おからでダイエットね。やってみるっす。(^◇^)
ベルデブベルデブ・・・と言われ可哀想だし、腰に負担掛かるし身体に良くない!心を鬼にして徐々に落とすぞ~!
つい、間違えてデブちゃんとか言っちゃってるの私なんですけどね。
[ 2010/05/12 12:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/22-afeef963