2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















梅ちゃん行方不明^m^

昨日猫達の夕飯の時梅ちゃんが居ませんでした。
外に行くはずはなく、でもいない・・
網戸が開いていた?ベランダから外へ?
そんなことできるかなぁ。。
探しまくりました。
ume
梅はどこへ・・?
で、居ました(ほっ。)
お昼頃、階段の柵が開いていた時
ミルティが下へ行っていなかったので確認しなかった。。
miru
「ぼくはここにいまつ。」
ミルティは階段好きだから注意(>_<)

にゃんと梅は1階に降りて
おばあちゃんとずっと一緒に居たのだそう。^m^
「おとなしいわね~」
とおばあちゃん。
ume
「美人って言われたにゃ。」
その後梅は夕飯を食べ
ume
「うまうま」
ちゃっちゃと梅の居場所へ行きました。^_^;
ume
「ねまつ。」
いつも落ち着いている梅ちゃんです。

他猫なのにそっくりに撮れました。
vcm_s_kf_repr_640x480_20120808005748.jpg

そらは先日夜ベランダでゴキブリと格闘しており、
私は夜な夜なそらをシャンプーしました。&傷だらけ。
sora
「お手入れにゃんてだいきらい。」
爪切りもさせてくれないそらでっす。

シャンプーしようと思っていたが、こんなかたちになるとは・・^_^;

ベランダに出たそらを入れ忘れた私が悪い・・

駄目押しで太ったゴキブリを踏んでしまい、
靴下捨てたおせわかかりです。^_^;












[ 2012/08/08 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

リリーママさん、こんばんわ^^
梅ちゃんお姿が見えないと思ったら、1階にいらっしゃったんですか♪よかった~(*^_^*)
可愛くっておとなしくって、お姫様のような梅ちゃんですね☆
そ、そらちゃん…ゴキさんと格闘ですか(汗)
う~ん...昔我が家でもそういうことがよくありましたヽ(^o^)丿
咥えたままこちらへ向かって来られた日には、本気で逃げてました。
そらちゃんの、お耳の途中から横に向かってピュッと伸びている毛が、大好きです♪
[ 2012/08/09 23:57 ] [ 編集 ]

バニラママさん♪

にゃに?バニちゃんがゴキブリと?^_^;
お嬢様なふわふわバニちゃん♪
バニちゃんはゴキさんを何か楽しいおもちゃ♪
と思ってしまったのかな?^_^;

お互いびっくり、ぎゃ~でしたね^m^

そらの耳毛は小さいときから
目立って多く、

そう、ぴゅっと出てるのです^m^
ポイントになっていますにょ(笑)

一階にいらっしゃったんですよ~
梅ちゃまが。ホッとしました。

梅ちゃんがお姫様とは、喜びますにゃ。


[ 2012/08/10 00:35 ] [ 編集 ]

梅ちゃん 無事でなによりです。
しかし大きくなりましたね。


ありゃー 鏡越しの写真みたいに
そっくりですね。
表情が似すぎですよ^^
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

[ 2012/08/14 03:17 ] [ 編集 ]

ノンさん♪

今晩は♪
一階に居たとはいえ、
いつもの場所でないと焦りますね~。
にゃんこの場合特に・・^_^;


ありがとうございます。
梅ちゃん、艶が良くなり、お肉も付いてきました
(*^_^*)

リリーとそら♪
白猫さんでも種類が違うのかにゃ?
でもこれは良く似て写りましたね^m^
[ 2012/08/14 21:41 ] [ 編集 ]

いつもご訪問頂きありがとうございます。
梅ちゃん(三毛猫ですか?)ホント美猫ですね。
クリクリした目ですね、探す時はいろいろ考えますね。
どこからか脱走したかな?(私も時々経験あります)
けっこう探して、驚くほど簡単なトコにいたりしますね。
心配掛けても・・・本人は知らん顔してますね・・・猫は気まま!
[ 2012/08/17 03:31 ] [ 編集 ]

Sabimamaさん♪

こんにちは(*^_^*)
コメントありがとうございます♪

梅はパステル三毛さん♪
拾ってから5カ月経ち、艶も出てきました。
どのくらい外で暮らしていたのか分かりませんが
外も知っている梅なので
ちと、焦りました(笑)

猫ってこちらが焦って探しまくり、
うわ~、とか思っていると
涼しい顔してひょこっと現われる。
ホントに可愛いですね。
[ 2012/08/17 14:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/220-427c2384