2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















うさぎの「にと」くん♪

お盆休みですね~。
妹家族が帰省する間うさぎさんを預かることに♪
「ママ、新しいこ来たにゃ~。」
goma
・・と言ったかどうかはなぞです。(笑)
「にとで~す。」
nito
こぶりなグレーと白の可愛い仔です。
「ふ~ん」
sora
「あ~そうでちか。」
miru
ベルは・・
「あれは誰だワン・・」
bell
じ~い・・・・bell
猫達は・・
「こんにゃちは~。」
komaro
「よろしくにょ。」
sora
ベルは・・・
じろ~。ganmi
じろ~。
bell
「パパがうさぎさんを見てるぅ。」

bell

そしてその夜・・
ガタッ、ドシッ、ガシッ
「ごはん、もっとくだしゃいっ!」
nito
隣りの部屋で
夜中の3時半、足蹴りをするにとくん^_^;
そのたびに、ベルが「わんっ。わんっ。」
と吠え、皆寝不足に。。。

毎日これじゃ無理だわ。。
結局、私が妹の家に通いお世話する事に^_^;

ベルちゃん、うさぎさんとはダメだったようです^_^;
「だっていやなんだもん。」
bell

やきもち焼きなベルでっす^m^






[ 2012/08/15 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/16 09:55 ] [ 編集 ]

おや~(^▽^;)まぁ~・・・

ベルちゃんが合わないんじゃなくて・・・にとちゃんが煩かった?かにゃ(笑)
夜中に物音がすると・・・そりゃ吠えるワンにゃぁ~
だって、犬だもんねー♪ ベルちゃんお利口だわ\(^▽^)/

うさぎさんって、夜行性なのかなぁ?
リリーママさん!お疲れ様でっす(^▽^;)
頑張って通って下さい(((笑)))

[ 2012/08/16 10:45 ] [ 編集 ]

ネコちゃんよりワンちゃんの方が警戒心が強いのかな、それともベルちゃんはパパさんを独り占めにしたかったのかな、ウサちゃんが来てもなかなか上手くいきませんね。

ウサちゃんて足蹴りするんですね。
とても大人しいイメージがあるからビックリ!
[ 2012/08/16 16:46 ] [ 編集 ]

PTAさん♪

うさぎさんは夜行性かにゃ~?
でも、ごはんを入れたら大人しくなりましたよ。^m^

犬の耳はすごいですね~

気配を感じてる。わんこがいると安心ですね。
にゃんこは逃げますから(笑)

にとくん正露丸の様なうんちを
たくさんしています。
健康なうさぎさんです♪
[ 2012/08/17 00:00 ] [ 編集 ]

アビィちゃんのママさん♪

コメントありがとうございます♪
ベルは・・たぶん両方だと思います(笑)

かなり前うさぎさんを飼っていましたが
わりと気が強くぶひぶひ言ってました^m^

キックも強かったです。
でもうさぎさんの容姿はとても可愛いですね♪



[ 2012/08/17 00:18 ] [ 編集 ]

焼きもちやきのベルちゃんの表情もかわいいですね。
パパさんにしっかりだっこされてるのが何とも微笑ましいではありませんか・・・

にとくんも、慣れないおうちで緊張して寝付けなかったのかしら。

うさぎさんの手触りはとってもすべすべで気持ちいいですね。実家のうさぎは耳のあいだのおでこを掻いてあげると気持ち良さそうにしていましたよ。
[ 2012/08/19 22:48 ] [ 編集 ]

ぷ~めぐさん♪

ベルは嬉しいとき、そうでない時、の顔が
はっきりしていますね。
にとくんはベルにとって「まただれか来た~」
って思ったようですよ^m^

皆の視線がにとくんに行っていたのでおもしろくなかったようです
^m^

うさぎは神経質ですからちょっと
緊張したかにゃ?
でも良くなれていて可愛かったです

そうそう、うさぎさんは触った時つるっとして気持ちが良かったですね(*^_^*)
[ 2012/08/19 23:41 ] [ 編集 ]

こんにちわ^^
うさちゃん かわいいですね。
でもベルちゃんの上目使いの目がもっとキュート♪
ワンちゃんのこの顔が私は一番好きなんですよ。

うちの鈴が大きくなったら梅ちゃんみたいになるんでしょうね^^
サビ猫もなかなかかわいいものです^^
[ 2012/08/20 07:34 ] [ 編集 ]

ノンさん♪

まだまだ暑いですね~。
うさぎさんの世話無事終わりました♪

ベルは、にとくんをがん見していました。(笑)
うさぎを見たのは初めてなベル。
近くで吠えたりしない様注意しました。

鈴ちゃん可愛いから美にゃんになりますよ♪
成長が楽しみですね(*^_^*)
[ 2012/08/20 12:59 ] [ 編集 ]

リリーママさん、こんにちわヽ(^o^)
にとくんは、グレーと白の模様のうさぎちゃんなんですね♪とっても可愛らしいわ~
ねこちゃんたちはみんな「そうでちか~」という感じだけど
ベルちゃんはちょっと苦手そうなお顔してますね~
パパさんがにとくんをじっと見ていたからヤキモチ焼いちゃったのですね(*^_^*)
うんうん、パパさんはベルちゃんだけのパパさんですよ~(笑)
ワンコはみんなパパが大好きなのかしら)^o^(
[ 2012/08/23 14:33 ] [ 編集 ]

バニラママさん♪

コメントありがとうございます♪
にとくん可愛いですネ♪
って言うとベルがやきもち焼くかにゃ?(笑)

バニちゃんもパパが好きなのですね♪
平和な証拠です(笑)
ワン友さんが言っていました、
「ウチなんてね~、主人を噛むのよ~(笑)」
って^_^;

わんこは家族の関係を浮き彫りにしますね^m^
どこまでも賢いっす♪






[ 2012/08/23 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/221-14205002