2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















残暑厳しい~

残暑お見舞い申し上げます♪
koma

夏の昼寝は大事です♪

まだまだ暑く日差しが厳しいですね(>_<)
でも日は短くなってお散歩はちょっと早めになりました。
「らららん♪」
bell
なで肩のベルがキャミを着られるのは
ぱつんぱつんなからだのお肉のおかげ^m^

「おそとを見るのが好きなのわん♪」
vcm_s_kf_repr_640x480_20120829231232.jpg
楽しいね♪
「わ~い着いた~」
vcm_s_kf_repr_640x480_20120829231248.jpg
喜んでおります。
vcm_s_kf_repr_640x480_20120829231305.jpg
ダックスミックスのベルは胴が長いので
2段フリルだったスカートにハギレで
3段フリルにしてみました。
「自然の草が大好き。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20120829231324.jpg
「はむはむ。」
たくさん歩いてちょっとお疲れ?
vcm_s_kf_repr_640x480_20120829231335.jpg
少し涼しくなった夕方。
お家に帰ってお水飲みましょ(*^_^*)






[ 2012/08/29 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

リリーママさん、こんにちは!
御無沙汰してます。
先日は、コメント有難う御座いました❤
以前のように、毎日更新は出来ませんが、ちょこちょこ更新頑張ろうと思っています。
ベルちゃん可愛いお洋服ですね♪
こまろちゃんも気持ちよさそうに寝てて可愛いにゃ(^O^)
此方は昨日から、涼しくなってきました。
朝は寒かったです(>_<)
でも、また暑さが戻ってくるかもしれませんね!
[ 2012/09/01 11:42 ] [ 編集 ]

こんばんは~。

いつも読み逃げばかりですいません!
可愛い画像に癒されてます。

ベルちゃんのお洋服、やっぱり手作りなんですね♪カワ(・∀・)イイ!!
赤のドット柄がとっても似合ってますにゃ。

私も娘のスカート3段フリルにしました。
ソーイングって楽しいですよね~。
[ 2012/09/01 23:46 ] [ 編集 ]

ヨチコさ~ん♪

コメントありがとうございます(*^_^*)
こちらは昨日、今日と雨が急に降ったり、日差しが強くなったりと、変なお天気でした。
明日からまた暑くなるようです。

まだまだ残暑厳しいですね。
お互い気をつけましょうね♪

可愛いスキレバちゃんにまた会いにいきますにょ
(*^_^*)
[ 2012/09/02 21:22 ] [ 編集 ]

プラティさん♪

今日は(*^_^*)
娘さんのスカート作られたのですね♪
可愛いでしょうね♪

ベルのキャミはi Dog さんで買ったものに
3段目フリルを私が付けた、という手抜き
ブリです^m^


赤のドットなので白レースがいいかな~って
思って、足しました。

ちょこっと手を加えて作るのが好きです。
というより、ミシンは苦手なんですね~(笑)
手縫いで適当に楽してま~す^m^

でも布を探すのって楽しいですね!
可愛い柄を見るのって好きです♪

まだまだ暑いですね。お大切に♪


[ 2012/09/02 21:41 ] [ 編集 ]

こんにちは。

今回はアビィをご心配いただき本当にありがとうございました。
大変うれしく思っております。

ベルちゃんンおキャミソール姿可愛い~♡
手作りって聞いてビックリ!すごーい!
車からお外見ている後ろ姿は、人間の女の子みたいですよ。

まだまだ残暑が厳しいですから、お互い健康には注意しましょうね。
[ 2012/09/03 15:28 ] [ 編集 ]

リリーママさん、こんにちわ^^
最近随分日が短くなってきましたね☆
ベルちゃん、車に乗ってお散歩へ。。。お外を眺めながら楽しそうですね~
3段フリルのキャミソールが良く似合っててとってもキュートです(*^_^*)
お耳飾りとのコーディネイトもばっちりですね♪
[ 2012/09/03 16:57 ] [ 編集 ]

アビィちゃんのママさん♪

アビィちゃん、治って良かったですね♪

外を見る後ろ姿、可愛かったので
撮りました~(親ばか?^m^)

手作りだなんてそんなそんな(汗)
出来合いのものに
てきと~にフリル足しただけですにょ。

大それたことはできまてん、な私です。
まだまだ暑いですね。
お互い気をつけましょうね♪




[ 2012/09/03 21:10 ] [ 編集 ]

バニラママさん♪

まだ暑いですが、うっかりすると
お散歩が真っ暗になりますね^m^

秋が近づいていますね♪

ベルのリボンの赤と
キャミの紐の赤が何か合ってる!
って画像撮った後に思いました(笑)

体型がダックスで毛並みがシーズーのベル♪
3段フリルが丁度良かったようです(*^_^*)

[ 2012/09/03 21:18 ] [ 編集 ]

ベルちゃん キャミがメチャお似合いよ^^
お散歩も暑くて短くなったんだね^^
凛太郎のお散歩も最近は行かない日も多くなりました。
わんちゃんもにゃんこも昼間の地面はやけどするってTVで言ってたし、、、、
凛太郎も外に出ても車の下にしか行かないのです^^;
まっ!炎天下の中散歩に行ったらこっちがシミになります・・・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
[ 2012/09/04 21:23 ] [ 編集 ]

ノンさん♪

ありがとうございます♪
夏はキャミもいいですね。

夏は肉球がやけどするので、日が沈む手前が
いいのかな?
日が短くなり、おや、真っ暗?なんて言う日も
ありますね^m^

そうそう、シミは大敵でっす。
私、完全防備で行ってます。何者?(笑)


猫さんの凛ちゃんがお散歩していたら
皆の注目の的ですね♪
[ 2012/09/05 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/222-38c8e4eb