2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















にゃんず♪

蒸し暑い日々(>_<)
でもにゃんずのお部屋は快適です。
vcm_s_kf_repr_640x480_20120906225247.jpg

「ここは私の場所。」
ロフトベッドは最近梅ちゃんの位置になっています。
vcm_s_kf_repr_640x480_20120906225237.jpg
「元気ですにゃ。」
腎臓の薬は飲んでいますが調子良さそうです。

リリーは毛が伸びてきました。
vcm_s_kf_repr_640x480_20120906225225.jpg
ちょっと前にシャンプーしたりりーちゃま。
もちろん、家でです。^m^
足が可愛いリリー♪
liliy
マンチカンミックスではありませんにょ(*^_^*)
お嬢様なリリー?・・しかしやることは大胆。
liliy
リビングの折戸(けっこう重い)を開けていました。
「やるときゃやるにょよ。」
さすがリリー様。
ごまちゃん♪
goma
何故、猫は箱に入るのでしょう?

そらとこまろ。
同じ向きで寝ていました。futari
にゃんこはいいにゃ~。^m^

こまろとミルティ。
vcm_s_kf_repr_640x480_20120906232235.jpg

なんかほっこり(*^_^*)







[ 2012/09/06 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

みんにゃの姿を見ていると本当にほっこりします~♪
リリーママさんのお宅はいつも優しい時間に包まれている素敵なお宅ですね(*^_^*)
梅ちゃんはロフトベッドがお気に入りなのですね。高いところが落ち着くのかしら~♪
そして、あんよがとっても可愛いリリーちゃま、意外に力があるのですね(笑)
ごまちゃん!体の割に箱が小さいような?…窮屈じゃないのかな~)^o^(
それにしてもネコちゃんって、同じ格好で寝ていることがよくありますよね?
どうしてでしょう♪不思議です~(#^.^#)
[ 2012/09/07 23:23 ] [ 編集 ]

バニラママさん♪

みにゃさん、ほっこりほわほわ
過ごしております(=^・^=)

家は西日がよけいにほっこりしてしまう
作りになっておりまふ。
やる気無くす家とも言う(笑)

夏は暑い家でございますです^_^;

模様替えしてからベッドが定位置になっている
梅ちゃんです♪

リリーの足はちっちゃくて内股で
可愛いですにょ。
しかしやることは大胆です(笑)
箱や袋にすぐ入るゴマ、

猫は不思議な魅力がありますね。
犬一点、ベルさんは分かりやすいですにょ。^m^
[ 2012/09/08 13:39 ] [ 編集 ]

くつろいでますね~。
みんなそれぞれのお気に入りの場所でのんびりと^^
こんな無防備な姿は癒されますね
[ 2012/09/09 00:35 ] [ 編集 ]

元気そうですね♪

梅さん、何だか色が濃くなってきたみたいですね?
ちゃんと栄養が回っているんだろうな~♪
[ 2012/09/09 21:01 ] [ 編集 ]

ノンさん♪

そうですね^m^
飼い猫になりた~い♪
って思うこともしばしば(笑)
[ 2012/09/09 21:53 ] [ 編集 ]

タンタンさん♪

梅ちゃん色が濃くなりました!
それに、毛も多くなり、お薬もちゃんと
欠かさずの良いこですにょ。

たぶん、長く辛い思いをしてきた
梅ちゃん、
ゆったりと過ごしてくれたら・・
と思いますにょ。
[ 2012/09/09 21:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/10 22:42 ] [ 編集 ]

同じ格好で寝てる~♪
忙しくてバタバタしててイライラしてても、の~んびり猫さんを見ると何だか癒されますね
イライラしても仕方ない深呼吸…
って自分を落ち着かせれます
すごい存在ですよね~!!
[ 2012/09/12 16:08 ] [ 編集 ]

Rieさん♪

猫のいる部屋に入ると時間が止まったみたいに
のんびりしちゃいますね♪
で、全てやりかけでどひゃ~ってなる(笑)

深呼吸ってイイのですってね
気に掛けよっと(*^_^*)
[ 2012/09/12 19:50 ] [ 編集 ]

はじめまして♪
昨日はブログへいらして下さってありがとうございました(*'-'*)

みんなとっても気持ち良さそうですね~!
それぞれ居心地がいい場所が決まってるんでしょうね^^
うちのモナカはなぜか白物家電の上が好きみたいです(笑)
[ 2012/09/14 15:25 ] [ 編集 ]

akiさん♪

こちらこそ♪
お返事を頂きありがとうございました(*^_^*)

猫を見ているとこちらまで
ほっこりしますにょ♪

そうですね、皆春夏秋冬?良い場所が
あるみたいです^m^

モナカちゃんは白が好きなのですね♪
可愛いモナカちゃん♪
すっきりと似合いますね(*^_^*)
[ 2012/09/14 22:42 ] [ 編集 ]

ゴマちゃん・・・・

このゴマちゃん めちゃかわいいし^^
めちゃ気に入ったので写真泥棒します。
デコしてお返ししますね~ぇ・・・・・

少し涼しくなりましたが湿度が高いのでベタベタですね。
サラッとしてたいので、まだエアコンはかかせないです^^;
前月の電気代ドカーンときました(・ω・;A)アセアセ…
[ 2012/09/16 12:58 ] [ 編集 ]

ノンさん♪

ありがとうございます♪

デコってランド、沢山の可愛い猫さんに
惚れ惚れしています。

里親募集の仔猫さん!ちびゴマがいっぱいだ~
って思いました♪
みんにゃ可愛いですね~。

朝夕は秋の気配・・でも昼間の暑さは
なんなんだ~。
蒸し暑さはわんにゃん体調崩すもとですから
快適にして病院代かからない方が良い!と
決めておりまして(^^ゞ

・・で・・家も電気代凄いことに
なっていますにゃ。
^_^;
[ 2012/09/16 19:00 ] [ 編集 ]

あれま!! ゴマちゃんのデコすぐに載せたんですが・・・・私が連絡してなかったんですね^^;

http://blog.livedoor.jp/rinrin_non/archives/5925740.html

http://rinnon0205.blog.fc2.com/blog-entry-30.html#comment

同じものですが日記の方とデコの方に載せました。
[ 2012/09/27 11:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/223-aa6deec5