2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















2ショット♪

久しぶりのぺるしゃっこの2ショット(=^・^=)
futari
リリーちゃまのお目目拭きたかった(>_<)
着物でも着せたら似合いそう?^m^
ベルちゃんはチョコレートと2ショット♪
milk chocolate
リリカママさんから頂きました(^O^)/
カリフォルニアから御主人のおみやげ♪
500グラムのミルクチョコ♪
クール宅急便で昨日届きました。ありがとうございましたm(__)m
「たべた~い」
bell
わんこはだめにょ(=^・^=)

ミルティとごま♪
miru goma
「じゃましにゃいでくだしゃい。」
milty
「ねてるにょ。」
goma
ボケたけど、顔が気に入ったから載せます^m^
梅はお年の貫禄でユウユウしています。
ume
「猫は寝子♪」

こまろとそら♪
珍しい2ショット。
sora koma
こまろちゃん右手、爪が引っ掛かって困っています。

そらは大きくなりました♪
sora
椅子からはみ出しています。sora
誰も居ない所を見ています。。
「にゃにゃっ?!」
sora
見えないものを見る猫って・・・不思議にゃ(゜o゜)
[ 2012/09/30 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ペルっ子家族のツーショットはやっぱり可愛い~♪
リリーちゃんの一寸年増~な感じがいいわ♪
ミルティ君ですが身体の大きさといい顔といい、家の愛助と兄弟みたいに良く似ていますね。
本物にPTA家で会ってみたいわ~♪

無理? 
そうよね~(^^;)
[ 2012/10/03 12:02 ] [ 編集 ]

タンタンさん♪

リリーは何歳になったのでしょうね~?
そろそろお嬢様ではないと思いますが^m^

本物見たい?
是非家にいらして下さいまし♪m(__)m

ほんわか家族総出で歓迎いたしまつ♪(笑)
[ 2012/10/03 12:25 ] [ 編集 ]

リリーママさんこんにちわ(^o^)/
500gのミルクチョコ!美味しそうですね~
めちゃめちゃ気になっちゃいました)^o^(
ベルちゃんも食べたいよね~(笑)でもきっとワンコのお口には合わないかもにゃよ^^
ミルティちゃんとごまちゃん、気持ちよさそうにねんねなんですね♪
今の時期は窓を開けていたらお昼寝に最高のじきですものね~
梅ちゃんもこまろちゃんもそらちゃんもねんねですか!
さすがは寝子ちゃんですね(*^_^*)
そらちゃん、とってもキレイなおめめで何を見つけているの~!?
[ 2012/10/05 15:37 ] [ 編集 ]

バニラママさん♪

コメントありがとうございます(*^_^*)

チョコおいしかったです!
あっという間になくなりました^m^

涼しい日は気持ちいいですね、
私も猫になってまったりしたいにゃ~。

そらくん天井をじっと見つめ・・
ちと怖かったです(笑)
[ 2012/10/05 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/226-c107eb06