2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















風呂猫カレンダー♪

風呂猫さんのカレンダー♪
ちび猫の頃(=^・^=)
chibisora
今週はそらくんでした(*^_^*)
王子で~す♪
「てか、今週はもう終わりでつよ。」
sora
今頃載せるお世話かかり・・^_^;
「いつものことにゃ。」
sora
だね。^_^;
今年頂いたポートレート
sora
この時は一歳。
sora
「今は2歳」


にゃんと❤
去年福島からお預かりしたらんらんちゃんが
来年のカレンダーになりました(^O^)/
ranran
風呂猫さんより頂いたポートレートは
記念に里親様に送りました♪

早速お礼のメールを頂きましたよ。
カレンダーになった事をとても喜んでおられ
お友達の分まで頼んだそうです♪(*^_^*)
ちびねこらんらんの頃。
nagomichan

今はなごみちゃん♪

美猫さんになった事でしょうね(*^_^*)

お母さんのりんこさんはトライアルになりました(*^_^*)
成功しますように♪

かめこさんのおうちを新しくしました。
new house
「透明な箱カメ。」
収納ボックスです。
泳いでいるのも見えます。
kameko
「こんにちは~。」

梅ちゃんが寝ています。
ume
肉球がぷりっとしています。
umechan
笑っているみたい♪
何の夢を見ているのかにゃ?(*^_^*)




[ 2012/10/05 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

そらくん、ブルーアイがとってもきれいに写っていますね!
らんらんちゃんのハート顔もなんともキュート。
元気になって、幸せになって、良かったですね。
[ 2012/10/05 23:52 ] [ 編集 ]

ぷ~めぐさん♪

カメラを覗きこんでいたそら(*^_^*)
撮影の日が思い出されました♪

らんらんはぴょんぴょん
うさぎさんみたいでしたね(*^_^*)

ちっちゃくて猫風邪で家に来た仔猫。
優しいお家に迎えられ
和ちゃんになって・・
大らかなお兄にゃんの妹になって・・

ずっとずっと幸せな暮らし・・

嬉しいですね(*^_^*)
[ 2012/10/06 21:14 ] [ 編集 ]

はじめまして
コメントありがとうございました。
カレンダーの写真とてもよく写ってて
可愛いですね。
ふわふわの毛並みがとても綺麗で
触りたくなっちゃいます(^O^)
またおじゃまさせてもらいます。
[ 2012/10/07 14:07 ] [ 編集 ]

Bengal house Angelさん♪

いえいえこちらこそ
ありがとうございます♪

プロのカメラマンさんは視点が
ちがいますね~(*^_^*)

こんにゃお顔するんだ~♪って
また親ばかしています(笑)

こちらこそ♪
可愛い素敵な猫さん達に会いに
参りま~す。
[ 2012/10/07 22:34 ] [ 編集 ]

かわいいカレンダーですね^^
モノクロが味があっていいです!

梅ちゃん 大きくなりましたね
なんだか鈴っぽいです。
三毛も飼ってみるとかわいいものですね
[ 2012/10/08 16:58 ] [ 編集 ]

ノンさん♪

ありがとうございます(=^・^=)
味のある猫ちゃん達がたくさん載っていますよ♪

梅は体重も増えたし色も濃くなりました
同じ三毛ちゃん(*^_^*)
鈴ちゃんに似ていますね♪
[ 2012/10/08 19:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/228-e0011723