2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















私も・・ぷち・ぱにっく!

このカーテンは・・?
?

…って違うよ!網戸だよ!そうです、ごまちゃんがきれーいに破ってしまったのです。。
じー
ベランダの洗濯物を見つめるごま・・
とお
このひも楽しいよ!
goma
たあっ。たあっ!
なにごまちゃん、ミルティくんがいないじゃん(゜o゜)
慌てましたよ~。「えっ?いくらミルティくんでも猫だよ!ベランダから脱走したらどうしよう!」
いつも居る6帖に居ないっ!「ミルティーく~ん!ミジュティーく~ん!!」
大声で慌てまくる私・・・今思えばアホです。大声で叫んだあげく・・・
「いた・・・」良かった~クローゼットの奥に居たので分からなかったのです。
are?
いつもリリーちゃんと一緒に籠に入っているのに今日にかぎってなぜ奥に・・?
「ママどちたの?」「・・・良かった~」

ベルちゃんトリミングに行ってきました。ここはリボンは手作りなのですよ。
ribon
今数値が落ち着いているのでトリミングの許可でてます。
前は爪切り?とんでもない!ハサミなんて使って傷がちょっとでもついたら大変なことだから。
何かあった時の止血がありますからね~クマさんのようになっていましたよ。
beru
身体に紫斑があった頃。。具合悪そう。。。
べる
ステロイドで食欲旺盛、猫のごはんうっかりしたなぁ。デブちゃんになってしまった。
いけない、いけない。昨日からダイエット開始してます。きゃ~重そうなお腹!

ぱちっ
「ダイエットしてさらに、かわいい私になるからねっ(^_-)-☆」がんばるぞ~目標7キロ!

応援してるにょ♪
komaro

[ 2010/05/14 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

No title

はじめまして、こんにちは<(_ _)>
先日ブログにご訪問頂きましたので、リンクさせて頂きました。よろしくお願いします<(_ _)>。
可愛いネコちゃん、ワンちゃんに囲まれた生活は楽しいですよね♪いつも読み逃げですみません!
[ 2010/05/15 14:19 ] [ 編集 ]

ちーぱーぽんさん♪

わざわざご連絡ありがとうございますm(__)m
私こそいつも読み逃げで、それに勝手にリンクさせて頂いてますっっ(^^ゞ
ほやほやのちび猫さん可愛いですね。
日々猫達のために一生懸命なちーぱーぽんさん・・頭が下がります。
いくらじいじもかわいい♪
我が家も性格色々なわんにゃん達に囲まれて毎日が色々です。(*^_^*)
[ 2010/05/15 14:42 ] [ 編集 ]

No title

網戸、ごまちゃんのような小柄な子でも破ってしまうのですか!
うちも、おんにゃの子だと油断していたので、気をつけなきゃ。ワイヤーのネットでも張ろうかしら。

ベルちゃん、トリミングしたての毛並みはツヤツヤで素敵ですねe-420
[ 2010/05/20 23:44 ] [ 編集 ]

No title

なぜベランダにごまが?と思ったらだんだん大きく破れてヒラヒラ状態に・・・
ちょっと端がきれてたのです。スルーして外へ行ったようですよ。
いたずらごまですね~。
ベル・・最近ちょっとやせたかも・・・(^O^)
[ 2010/05/21 16:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/23-3e9d879e