2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















梅ちゃん検査結果♪

梅は1ヶ月に一度血液検査をしています。
vcm_s_kf_repr_640x480_20121016224323.jpg
「ひにゃたぼっこ大好き♪」
腎臓のクスリは飲んでいますが
前回は危ないグレーゾーンでした。。
それが、今回はとても良かったです!

先生もちょっと驚いていました♪
薬とフードで現状維持になりました。(=^・^=)

今日みたいな雨風の日、去年梅はご飯も無くて
どこでどうしていたのかな・・と思う・・
でも今は・・
暖かくしてゆったり過ごしている梅です♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20121016224253.jpg
実はリリーも日向ぼっこ好きです♪
リリ-ちゃま、初めてかめこさんとご対面~。
「あにゃたがかめこさん?」
vcm_s_kf_repr_640x480_20121016224304.jpg
「私がかめこでっす。お散歩中カメ。」

昨日リリーはうん○を3つも付けていました。
何か部屋が臭いと思った・・^_^;

シャンプーして毛玉を取って・・
2時間半かかりますた。。
vcm_s_kf_repr_640x480_20121018213807.jpg
「わたあめみたいね。」
山モリです。
ケーキのお家から出るリリーちゃま。
(ホウキがじゃま)
vcm_s_kf_repr_640x480_20121018214011.jpg
にゃんてお上品なお姿・・・
3つも付けていたとは思えませんにゃ。(=^・^=)

ずず~ん。
vcm_s_kf_repr_640x480_20121018213441.jpg
ミルティ君は頬袋があります。・・??^m^
vcm_s_kf_repr_640x480_20121018213451.jpg
寒くなって、トイレで寝るミルティ。
中はシーツが敷いてありますが
ドーム型ベッドに替えようと思いました。^_^;

ワイルドなそらくん(笑)
vcm_s_kf_repr_640x480_20121018221427.jpg

ベルもそろそろトリミングかな?(*^_^*)
vcm_s_kf_repr_640x480_20121018213957.jpg
目が隠れそうです。
リボン楽しみだね(*^_^*)







[ 2012/10/18 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

梅ちゃん、お薬が効いて良かったですね!お日様にもパワーをもらっているのかな。
リリーちゃまは、ケーキのおうちから出てくると純白の生クリームのようですね。
新調したベッドも楽しみにしてます。


[ 2012/10/18 23:36 ] [ 編集 ]

梅ちゃんは安定しているようでなによりですね♪

リリー嬢がOOP3つですか?
おりこうにシャンプーさせてくれて
ブラッシングもさせてくれて♪
いい仔ですねぇ~。
家もひなこがやわらか~いOOPをつけて歩いていたので、
洗面所でお尻だけシャワーしたら、ざっくり噛まれました。 
只今右腕真っ赤にはれています。(^^;)
季節の変わり目、気温が急にさがったりして冷えているのかしら?
長毛さんは困っちゃいますね。
[ 2012/10/19 08:42 ] [ 編集 ]

ぷ~めぐさん♪

ドーム型ベッドどこに置こうか検討中です♪
日中は良く日が当たりますが
朝晩冷えますね。

暖かは良い薬なのかもしれませんね(*^_^*)

クリームみたいなりりーちゃま♪
おりこうにシャンプーさせてくれましたにょ(=^・^=)
[ 2012/10/19 21:03 ] [ 編集 ]

いくちゃんさん♪

梅の数値は正常値ばっちりでした(*^^)v

ひなちゃんにがぶっと・・・
大丈夫ですか?!

リリーはネットがお顔にあれば
大人しいです。
ネット取れるとびびります。。

3つはそれぞれ乾燥と普通、軟らかめ、
とタイプ別に付いていますた。
季節の変わり目色々ありますね。。
デリケートにゃんですね。
[ 2012/10/19 21:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/19 22:43 ] [ 編集 ]

梅ちゃん、日向ぼっこ気持ちよさそうですね~(*^_^*)
検査の結果も良好で良かったです!
ほんとうに…去年の梅ちゃんのことを考えると…。でも、
今は穏やかな毎日をみんなと一緒に過ごしてらっしゃることがとっても嬉しいです♪
これからもしあわせな毎日がずっとずっと続きますように^^

あら。リリーちゃまはかめこさんと初対面だったのですか?
ふふ。かめこさんのお姿をどう思ったのでしょう(笑)
そして、いつもお美しいリリーちゃま。まさか3つも付けていたなんて…おちゃめなところもおありなんですね(●^o^●)
ミルティ君の頬袋もご立派だこと~(笑)
ベルちゃんのトリミング、楽しみにしています(^^♪
よい週末をお過ごしください♪
[ 2012/10/19 23:12 ] [ 編集 ]

バニラママさん♪

梅は日向ぼっこが大好きです(=^・^=)
ころんころんしていますよ♪
数値も良くなり、食欲もあり、元気です♪

リリーちゃまはカメ子さんの事
どう思ったのでしょうね(笑)
リリーちゃま
シャンプーできるようになって
良かったです。そのままだったら
おちりが荒れてしまいますよね(>_<)

ミルティの頬にはいっぱい入りそうでしょ?^m^

くまさんベルになってきましたね(=^・^=)
もふもふベルちゃんです♪
[ 2012/10/19 23:58 ] [ 編集 ]

おはようございます(^-^)
梅ちゃん安定して良かったですね~(^O^)/
ベルちゃんほんと夢ちゃんとそっくりね( ´ ▽ ` )ノ
うちの夢もすぐボサボサになるのよ・・・・
うちもトリミングに行かなくっちゃ~♪(v^_^)v
山形のブリーダーさん頑張って捜すね~
絶対繋がってると思う(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2012/10/20 08:58 ] [ 編集 ]

夢ちゃんのお母さん♪

ありがとうございます♪
梅元気です(=^・^=)

夢ちゃんは同じ種類の中でもそっくりで
びっくりです!
トリミングの仕方も似ています♪

ブリーダーさん
そうですね♪繋がりあるかもですね~。
[ 2012/10/21 11:27 ] [ 編集 ]

はじめまして。
初コメントさせていただきます!
梅ちゃんの検査結果が良くて本当に良かったですね。
良い状態がずっと続きますように
お祈りしています。

長毛はお手入れが大変ですね。
マロンのお尻の周りは
お見せできないくらい恥ずかしくカットされています(笑)
シャンプーのご苦労、とってもわかります!!

ミルティ君の幸せそうなお顔に
思わず微笑んでしまいました。
福猫ちゃんですね!!

ベルちゃんはどんな色のおリボンが好みですか?
お目目クリンクリンなので
どのお色でも似合うこと間違いないですね。
ホントに可愛いですね!!!





[ 2012/10/22 01:58 ] [ 編集 ]

シャシャシャさん♪

コメントありがとうございます♪
梅元気になり良かったです(=^・^=)
お祈りありがとうございます♪

ミルティはおっとりまんまるです♪
おまんじゅうとみたいです。

マロンちゃんも長毛さん♪
よくお手入れされて綺麗ですね♪

ベルのリボンはピンクや赤が多いかな?
毛色がベージュなので落ち着いた色ももいいな♪
って思っていますにょ^m^

[ 2012/10/22 17:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/231-815d14ce