2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06















ベルトリミング♪

土曜日ベルはトリミングに行きました♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20121022205750.jpg
「さっぱり♪」
今回のリボンは赤です。
vcm_s_kf_repr_640x480_20121022205803.jpg
「どお?」
❤が可愛いネ(*^_^*)
最近はガーリーなタイプを付けてくれます♪
先日海へ行った時。
チュニック初おろし♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20121022205950.jpg
「小さな○の中はお花の模様わん。」
西湘を通り・・
国府津のパーキングエリアで休憩♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20121022210004.jpg
海が綺麗だった♪
さらに先へ。
vcm_s_kf_repr_640x480_20121022210043.jpg
真鶴まで行っちゃいました。
vcm_s_kf_repr_640x480_20121022210102.jpg
大きな船があったね。
「風が強かったけど歩いたよ。」
午後から出かけても空いていてすぐ着きました。
ベルは耳の毛を長くしています。
vcm_s_kf_repr_640x480_20121022205831.jpg
写真を取るときポーズします。
vcm_s_kf_repr_640x480_20121022205842.jpg
ぐちゃぐちゃの洗濯物と
だんな様の足がなければさらに可愛かったのに(笑)
こういうお顔も何か好き。
vcm_s_kf_repr_640x480_20121022212145.jpg


ポーズをしてるのにおやつが遅くて
退屈しています。
vcm_s_kf_repr_640x480_20121022205856.jpg
「まだ?」
はいはい(*^_^*)今あげるね♪







[ 2012/10/22 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

こんばんわ
めちゃくちゃ可愛いですねぇ(^O^)
ふさふさで、頬ずりしたくなっちゃいます。
最後の写真が、本当に「まだ?」って
言ってるように見えますね(^O^)
ぬいぐるみみたいですね可愛い(*゚▽゚*)
[ 2012/10/22 23:35 ] [ 編集 ]

こんばんは(^-^)
めちゃくちゃ可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))うん!うん!
そう~ガーリー系似合うよね~
お友達に作ってもらった洋服がメイド風で
着せた時似合ってるって思ったもん~
ベルちゃんもバッチリ~( ´ ▽ ` )ノ
シーズーが入ってるからおメメがあっち向いてる時あるよね(^∇^)それがまた可愛いのよ~ねぇ
シーダックス最高!!
[ 2012/10/23 01:46 ] [ 編集 ]

はじめましてー!
ココノイエのココ母と申します。
先日はコメント ありがとうございました。
(なのに遅くなって申し訳ありませんー)汗

リリーママさん・・・とお呼びしていいのかなー
いつもオツちゃんのところで
お名前拝見していました。
ココノイエにもご訪問下さってうれしいです。

ベルちゃん と~っても可愛い♥
トリミングで赤いおリボンをつけてもらって
更に”女子力up”ですね♪
うちの白タイツの子とは大違い(汗)
お耳を伸ばすのって かわいいですね♥
ベルちゃんの「ちらっ♥」と横目で見たお顔
ココ母も大好きです♥

またお邪魔させて下さいね。
[ 2012/10/23 11:10 ] [ 編集 ]

Bengal house angel さん♪

こんにちは(*^_^*)
よくアイコンタクトしてくるベルです^_^;
おやつ狙っている?(笑)
ベルと一緒に寝ると気持ち良いですね。

ちょっと重いぬいぐるみですが
可愛いです^m^
[ 2012/10/23 19:07 ] [ 編集 ]

夢ちゃんのお母さん♪

メイド服♪夢ちゃんかわいいでしょうね~
今のトリマーさんに替ってガーリーなリボン
になりました♪
耳も長くしっぽもふさふさで
ベルの良さを引き出してくれます♪

夢ちゃんもお目目あっち向くのですか?(*^_^*)
ベルだけだと思った~。
やっぱり似てますね♪
[ 2012/10/23 19:19 ] [ 編集 ]

ココノイエさん♪

御訪問ありがとうございます(*^_^*)

ココちゃんを見た時、皆に
「見て~可愛いよ~」と見せまくりました♪
ココちゃん、女の子らしくて可愛いですね♪

ベルは最近は耳の毛を長くしています。
シッポと耳で掃除しています^m^

ベルのチラ見、娘は意地悪そう~
って言うのですよ(笑)

是非是非またお寄り下さいね♪




[ 2012/10/23 19:27 ] [ 編集 ]

今回はベルちゃんオンリーの記事ですね!
お洋服やヘアリボンなど、いつもながら可愛いなーと思って拝見してます。海を背景にだっこされている写真、髪、いや耳の毛が風になびいて素敵ですね。

[ 2012/10/23 23:02 ] [ 編集 ]

ぷ~めぐさん♪

ベルオンリーで~す(=^・^=)
ありがとうございます
ベルの服・・つい、可愛いのを見ると・・^m^
増えてしまうのですにょね~。

ベルの耳の毛は金髪の女の子みたいに思えます^m^

[ 2012/10/24 19:21 ] [ 編集 ]

こんにちわ^^

ベルちゃん、トリミングで赤いおリボンを着けてもらったんですね!
真中がハートになっているの!?なんて可愛らしい♪
とってもよく似合ってます(*^_^*)
お耳の毛を長くしているとロングヘアみたいで本当に愛らしいですね♪♪♪
そして、新しいチュニックで海へお出かけですか☆
大きな船も停まってたのね~
ベルちゃん、お散歩楽しかったかな♪
[ 2012/10/25 16:09 ] [ 編集 ]

バニラママさん♪

久しぶりに赤です♪
可愛いりぼんを選んでいただきました(*^_^*)

耳は二つに結んでいる様にも見える時が・・^m^
長い毛ですね~

お散歩良く歩いて帰りは爆睡していました(=^・^=)

[ 2012/10/25 22:30 ] [ 編集 ]

ベルちゃん 美人さんだね~~。
上から4番目のベルちゃんは色っぽい~

ε=ε=ε=凹○ 悩殺されました^^
[ 2012/10/26 00:17 ] [ 編集 ]

ノンさん♪

ありがとうございます(=^・^=)
モフモフな時ですが
色っぽいですか~?(笑)
ベルさんに言っておきます^m^
[ 2012/10/26 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/232-0b2b0bb5