2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
















[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅ちゃんの首輪♪

梅ちゃんの首輪が届きました♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20121026230355.jpg
内側には○○○うめ(フルネーム♪)と電話番号が付いています。
寝ているところごめんね
と言って付けるおせわかかり。^_^;
vcm_s_kf_repr_640x480_20121026230435.jpg
梅のチャームは音が静かな鈴になっています。
vcm_s_kf_repr_640x480_20121026230505.jpg
殆ど音は気になりません♪
どうですか?
「よくってよ♪」
vcm_s_kf_repr_640x480_20121026230452.jpg
にゃ~♪
可愛いハガキが同封されていました。
ゴマに良く似た猫さんがいます。
「じろ~。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20121026230408.jpg
近すぎ^m^
てか、すりすり♪
「似てまつか?」
vcm_s_kf_repr_640x480_20121026230418.jpg
ハロウィーンにぴったり♪
かめこさんの古いボックスを捨てようと思いつつ・・
ベランダに放置・・
vcm_s_kf_repr_640x480_20121026230601.jpg
来週こそ捨てましょう。
会社で出かけただんな様のかばん・片づけようと思ったら・・
vcm_s_kf_repr_640x480_20121026230551.jpg
そらくんの位置に・・
後回しにしていると、猫達のすみかになります。^_^;

朝晩寒くなってきましたね。
vcm_s_kf_m160_160x120_20121026233345.jpg
毛布を出しました。
vcm_s_kf_m160_160x120_20121026233443.jpg
風邪などひかぬよう、お互い気をつけましょうね(=^・^=)






[ 2012/10/26 ] 未分類 | TB(1) | CM(7)

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
めちゃいいですね
梅ちゃんの為の首輪^^
色も優しいピンクでポイントの梅がかわいいです。
[ 2012/10/31 15:26 ] [ 編集 ]

ノンさん♪

ありがとうございます(*^_^*)
パステル三毛の梅には優しい色合いが
良いかにゃ~なんて思って
見つけました。

軽くて良いですよん♪
[ 2012/10/31 18:47 ] [ 編集 ]

こんばんは~。

梅ちゃんの和柄の首輪素敵~♪チャームも梅!(´∀`)
オシャレです~~~っ。

カードの猫ちゃんに似てます。(笑)
目の表情もそっくり~。

そらくん、黒い布で映えますね。
こんな顔して寝られたら、動かせません!可愛いすぎ~っ。
[ 2012/10/31 23:03 ] [ 編集 ]

こんばんは(^-^)
梅ちゃん~とっても可愛い首輪ですね~(((o(*゚▽゚*)o)))
似合ってるよ( ´ ▽ ` )ノ
ゴマちゃんソックリのカード~とってもいいですね~
ゴマちゃんそっくりよ~
にゃんちゃんは~体がスッポリ入るところが大好きなんやね(^∇^)
[ 2012/10/31 23:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/01 11:34 ] [ 編集 ]

プラティさん♪

こんにちは~♪
そらはすぐ寝ちゃうのですにゃ~^m^
まだやんちゃなそらくん
可愛いです(*^_^*)

梅の名前と同じ梅模様探しました♪
チャームも梅で梅づくし(笑)
ごま似のカードも付いてきて
思いがけず嬉しくなりましたにょ♪


[ 2012/11/01 22:33 ] [ 編集 ]

夢ちゃんのおかあさん♪

ありがとうございます♪
梅柄を探してこの色にしました(*^_^*)
布も柔らかで猫にぴったりです。

カード見たときゴマだ~!って
皆に見せました^m^
[ 2012/11/01 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/233-af001a7b


まとめ【梅ちゃんの首輪♪】

梅ちゃんの首輪が届きました♪内側には○○○うめ(フルネーム♪)と電話番号が付いています。寝ているとこ
[2012/11/04 10:42] URL まっとめBLOG速報





