2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05















腹へった攻撃♪

食いしん坊そらくん♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20121109140400.jpg
最近朝方そらくんに起こされる。。
朝方というより昨日は2時ころだった・・

ドアをシャカシャカ。
vcm_s_kf_repr_640x480_20121109140433.jpg

「ごはん~」
vcm_s_kf_repr_640x480_20121109140443.jpg
いつも私がキッチンに立つと、
何故かやって来る。
ごはんの時間でもないのにやって来る。
「にゃにやってるの~?」
vcm_s_kf_repr_640x480_20121109141607.jpg
そして、
「すりすり~♪」
vcm_s_kf_repr_640x480_20121109140505.jpg

「すりすり~♪」
vcm_s_kf_repr_640x480_20121109140457.jpg

「ごはんちょ~だい♪」

小さい時・・手足の大きいおとこのこ。
大きくなるねきっと♪

やっぱり、こんにゃにおっきくなった(=^・^=)
重いにゃ。
vcm_s_kf_repr_640x480_20121109140351.jpg
お膝からはみ出ます。
vcm_s_kf_repr_640x480_20121109140423.jpg
すりすり腹へった攻撃で
つい猫缶開けちゃうんだよね~
小わけに与えてはいますが・・
減りが早~い^_^;
「えへへ♪」
vcm_s_kf_repr_640x480_20121109140412.jpg
はかなげな、ちびそらくんは何処へ・・^_^;
vcm_s_kf_repr_640x480_20121109141010.jpg
今はにゃんこライオンみたいです。
vcm_s_kf_repr_640x480_20121109140526.jpg
「がお~。」
ちょっと怖がりだけれどネ^m^








スポンサーサイト
[ 2012/11/09 ] 未分類 | TB(1) | CM(6)

こんばんはv-22
そらくん~美味しいのもらえたのかなぁ~
うちも ご飯作ってたら4ワンが 下から 何か落ちてこないか
待ってますよv-411

ベルちゃんが離れたところで すやすや寝てる可愛い~
[ 2012/11/09 23:35 ] [ 編集 ]

夢ちゃんのおかあさん♪

こんにちは♪
猫缶大好きなそら・・
カリカリなら楽だし安く済みますが
あまり食べましぇん~。

そらの後はいつもベルが来ます
(笑)
でも朝方の腹減った攻撃の時は
来ません(笑)
眠い時は寝てるようです^m^
[ 2012/11/10 13:03 ] [ 編集 ]

うわ~~~~~~~
そらくんかわいい~~~~(●^o^●)
おめめがくりくりでビー玉みたいです~♪
ちっちゃい時からお耳の毛のぴ~んもあったのですね♪
そらくん、想像していたよりも少し大きかったです!
でも、食欲があって美味しく食べられて、とっても幸せなことですよね☆
すりすり攻撃でこれからもママに甘えてね^^
「がお~!」のお写真もカワイイですね♪
[ 2012/11/12 23:40 ] [ 編集 ]

バニラママさん♪

小さい時は少しふわふわ・・
でもそらくん耳毛だけは
ぴよ~んと飛び出していました(笑)

毛がもふもふでさらに重い^_^;
外国人って感じのにゃんこです(*^_^*)

甘えるのはごはんの時だけ、
興味のない事はふんってして
やんちゃ君で・・
可愛いって言われて^m^
にゃんこは得だニャ~(笑)




[ 2012/11/13 21:49 ] [ 編集 ]

仔猫の時ってまるでぬいぐるみですよね。
ほんとジャングル大帝レオみたい^^
だからうちの子はレオになったんですけどね。

リリーママさんのとこ来るとレオを思い出しちゃうんです。
5月にはお墓に行って来ます。

そらちゃんの仔猫の頃とレオの仔猫の頃が重なって
ちょっとホロリときました。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
[ 2013/03/28 10:30 ] [ 編集 ]

ノンさん♪

レオくんの名前、そうだったのですね~。。

そらと似ているのですね。。
小さいそらでしたが今は大きいです

レオ君・・ノンさんにずっと思われて
ありがと♪って言っていますね♪きっと(*^_^*)



[ 2013/03/28 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/235-de0779ed


まとめ【腹へった攻撃♪】

食いしん坊そらくん♪最近朝方そらくんに起こされる。。朝方というより昨日は2時ころだった・・ドアをシ
[2012/11/19 01:58] URL まっとめBLOG速報