2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12















おっとりさん♪

我が家のおっとりさんは・・
vcm_s_kf_repr_640x480_20121118202115.jpg
こまろちゃん♪
vcm_s_kf_m160_160x120_20121118202302.jpg
誰が通っても・・
vcm_s_kf_repr_640x480_20121118201728.jpg
ずっと座っています。
vcm_s_kf_repr_640x480_20121118201752.jpg
・・・・・・・
vcm_s_kf_repr_640x480_20121118201807.jpg
いいなぁ・・この空間・・・^m^
ミルティ君♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20121118201842.jpg
「にゃあに♪」
この方もおっとりさん(*^_^*)
vcm_s_kf_repr_640x480_20121118201821.jpg
ぼ~・・・
vcm_s_kf_repr_640x480_20121118201831.jpg
ゆったりと秋・・・^m^
日差しの暖かさが嬉しいですね。
vcm_s_kf_repr_640x480_20121118203622.jpg
干した布団に埋もれるベル^m^
まったり大好きなベル。
もしゃもしゃなお顔になってきました^_^;
そろそろトリミングですにゃ~。
1か月が早いですね~^_^;

「ども。梅でつ。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20121118201854.jpg
きら~ん。
vcm_s_kf_repr_640x480_20121118201911.jpg
目が大きい梅。
「元気でつ。」
体重3.6キロになりしっかりした身体になってきました。
動きも軽やかになってきましたよ♪

梅ちゃんは甘えんぼです。
「抱っこしてくにゃさい。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20121118202037.jpg
はいはい♪
しっかりつかまる梅ちゃん。
vcm_s_kf_repr_640x480_20121118202017.jpg
ごろごろ言っています
可愛いです(*^_^*)








[ 2012/11/18 ] 未分類 | TB(1) | CM(12)

リリーママさんのお宅はいつも優しい空気に包まれていて、ほんとうに穏やかな毎日なのですね~v-353
梅ちゃ~ん!ママにしっかりつかまって甘えているの?
なんて可愛いことをっ)^o^(
微笑ましくてとっても良いお写真ですね!
ベルちゃんはあったかいお布団でねんねなのね~それは最高に幸せね~(#^.^#)
みんなおっとりまったり、明日ものんびり過ごしてくださいね♪
[ 2012/11/19 00:14 ] [ 編集 ]

う・う・梅さ~ん♪  可愛い~~~い♪
抱っこ猫が欲しいよ~!
海が抱っこ猫なんだけど、、、重すぎ(^^;)

こまろはんったら、、、
相変わらずいい味出してますね~。
ミルティ君が、、、さわりたい、、、
[ 2012/11/19 11:29 ] [ 編集 ]

バニラママさん♪

寒くなりましたね~。
ありがとうございます(*^_^*)
梅ちゃんは抱っこ好きにゃんこ
ずっと抱かれています♪

ベルは寒がりわんこ
布団に入ってまったりしています。
猫みたいですね(笑)
[ 2012/11/19 18:24 ] [ 編集 ]

タンタンさん♪

梅が一番の抱っこ猫かにゃ?(*^_^*)
あ、あとこまろも抱っこされますね♪
・・というより抱っこされたら
そのまま、ぼ~っとしている。(笑)

ミルティさわれますよん♪
どうぞ遊びにいらしてにゃ^m^
[ 2012/11/19 19:21 ] [ 編集 ]

こんばんはv-290

おっとり~と新聞に乗ったままで~

穏やかな1日~のんびり~まったり~v-348

幸せいっぱい~ 
微笑ましいなぁ~v-290
[ 2012/11/19 22:27 ] [ 編集 ]

夢ちゃんのお母さん♪

お家猫はゆったりですね~
ホント羨ましいです(*^_^*)

寝子になって一日を過ごしてみたいわ(笑)
[ 2012/11/19 23:04 ] [ 編集 ]

こまろちゃん♪

こまろちゃ~ん♪
うちのアコさんに教育的指導をお願いしたいですにゃ~
アコさん・・・気が強くて・・・膀胱炎再発中(^▽^;)

梅ちゃん♪ やっぱ美猫さんだったのね~\(^▽^)/
美しいお顔だわ~♪抱っこしたいにゃ~~~

ミルティ君の≪ボー・・・≫と顔はファルさんと同じだ―――♪
ファルさん・・・触ると緊張!だけど(; ̄Д ̄)

ベルちゃん♪ 一ヶ月でそこまでモジャモジャさんになっちゃうのですか~(^▽^;)
長毛さんは伸びるのが早いのね~♪
伸びっぱなしだと・・・どこまで長くなるのでしょう(((笑)))
[ 2012/11/20 10:02 ] [ 編集 ]

PTAさん♪

こまろちゃんがいるから
みんにゃが仲良くいられる・・
と言っても過言ではありまてん。(きっぱり。)(=^・^=)

だまって、ぽんわかオーラを醸しだす・・
そこにいるだけで良いのですにゃ~。

ファルさんとミルティ似ていますか?
姉弟(どっちが、どっちかにゃ?)ですものね~^m^

梅ちゃんって、リード付けておでかけ一緒に
できるかにゃ~。
外も平気だし・・。
人慣れで、度胸は座っているし・・
今、思いますた。

ベルのもじゃもじゃ・・
やってみたい・・
しかし、私の我慢がどこまで続くか・・(笑)

[ 2012/11/20 13:18 ] [ 編集 ]

みんなおっとりしてるのは、きっとパパママがおっとりしてるんだと
思います。
(*´・ノω・`)コソコソ リリーママさんだよ

うちは飼い主に似てやんちゃで困ってます。
(ノ∇^*) キャハッッッ
梅ちゃんとこまろちゃんの色は鈴の色に似てるので、他のブロ友さんとこのにゃんことユニット組みましょうか^^
3カラーズの女子ユニットで!
( ´艸`)ムププ
デコってみようかな
[ 2012/11/20 21:04 ] [ 編集 ]

ノンさん♪

おっとり・・というか
天然・・と家族に言われます(笑)
プラスおドジ・・ですにゃ。

梅ちゃん、こまろ、鈴ちゃん
みけみけにゃんズ(=^・^=)
いいかもっ♪
[ 2012/11/21 22:49 ] [ 編集 ]

只今、クリスマスデコ受付中です^^
受付順にデコさせてもらってます。
時間の都合でどこまでやれるかわかりませんので
よろしければお立ち寄り下さいませ^^
[ 2012/11/22 09:30 ] [ 編集 ]

ノンさん♪

連絡ありがとうございます(=^・^=)
ただ今里親会の幹事でアタフタちう(笑)

でもブログにはおじゃましま~す(=^・^=)
うん、確かに鈴ちゃんの色合いと
梅ちゃん似てる、と思いました。

鈴ちゃん、大きくなりましたね
可愛いですね(*^_^*)

[ 2012/11/22 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/236-c5592e1d


まとめ【おっとりさん♪】

我が家のおっとりさんは・・こまろちゃん♪誰が通っても・・ずっと座っています。・・・・・・・いいなぁ
[2012/11/19 01:58] URL まっとめBLOG速報