2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















里親会、ありがとうございました♪

11月23日、無事終了し、ありがとうございました(=^・^=)
みなさんにお会いでき、楽しい時間があっと言う間に過ぎました(*^_^*)
ありがとうございましたm(__)mmiru
幹事という大役を仰せられ?(笑)
ちびたまの母さんとひかりさんに助けられ♪
本当にありがとうございました♪

また地道にお世話頑張ります♪




白猫さんの写真を拝見し、 「リリーちゃんにそっくり~」
と親ばかしていたお世話かかり・・^m^

里親様・・本当にわが仔を大切にされていて・・・
色々な情報・・ありがとうございました♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20121125211221.jpg
また来年ね♪
うん♪  
まだお会いしていない方も・・
お会いできますように♪

ぺるしゃっこ達の出逢いにありがとう♪
みにゃさんにありがとう♪
(*^_^*)(=^・^=)m(__)m
[ 2012/11/25 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

里親会の幹事お疲れ様でした。
私にはなかなかできないことなので、頭が下がります。
リリーママさんのやさしい心がきっと皆さんに届いていると思います。
今後とも頑張ってくださいネ。
[ 2012/11/26 10:57 ] [ 編集 ]

アビィちゃんのママさん♪

ありがとうございます♪
幹事は3人で和をもって無事終了できました(=^・^=)

ホント、3人で良かった
一人じゃ無理無理^m^

来年もまた集まりたいですね♪
コメントありがとうございました♪




[ 2012/11/26 13:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/237-2ce1fb62