2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















この仔はだあれ?

PTAさん家の蓬ちゃんです♪
なんて可愛いの~\(^o^)/

yomogisan
火曜日行って参りました(=^・^=)
一番乗り~(^O^)/かにゃ?^m^
小さいのに後ろ足で掻いて?います。
可愛~い❤
vcm_s_kf_repr_640x480_20121128194427.jpg
PTAママに抱っこされるよもぎちゃん♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20121128194440.jpg
私も抱っこしました。
この年になって初めてです。
パグの赤ちゃんを見たのも、抱っこも。^m^
よもぎさん❤ぷりぷりです。

こちらはベルさん。
赤ちゃんの次だと何かデカく見える・・^m^
bell
先週トリミングへ行って来ました。
クリスマス仕様かな?
vcm_s_kf_repr_640x480_20121128195457.jpg
FUWAさんのお店の新しい試み
カントリーチュニックが届きました♪
エプロンしているみたい。
vcm_s_kf_repr_640x480_20121128195508.jpg
トリミングのお店では体重を測ってくれます。
去年よりベル1キロ増。。。
vcm_s_kf_repr_640x480_20121128195551.jpg

同じサイズで作ったら、確かに
ぱつんぱつんだ。。。
そして、飼い主も1キロ増。。。
あ~。。
夏はビールが美味しくて、
秋になったら食欲の秋で・・
3日坊主は私の為にある言葉・・^_^;

「ま」
miru
「いっか~。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20121128201450.jpg
にゃ~。(^O^)
よくにゃい。^_^;

ベルはどんな赤ちゃんだったのかな?
里親募集で迎えたベル。
3回お家が替って4回目に我が家に来たベル。
vcm_s_kf_repr_640x480_20121128195615.jpg
今は血小板減少も出ず暮らしています。
良かったです。

でもダイエットはそろそろ・・
おせわかかり共々。。。^_^;




[ 2012/11/28 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

まぁ♪可愛い~\(^▽^)/

なーんてね(^▽^;)(((笑)))
抱っこされてると、こんな難しい顔してたんですね(笑)

パグはペルちゃん達と違って、仔犬でも
≪動くボンレスハム≫って感じです♪
ペルちゃん達は≪動く毛玉≫な仔犬時代だったかと♪

おおぉ~ミルティ君♪ 立派な歯♪ \(^▽^)/

よもぎさんは女の子なので・・・スカートとか・・・
ベルちゃんのように可愛く飾ろうかなぁ・・・
と、思ってたり・・・したのですが、パグってゴツイんですよ(笑)
2丁目のお姉さんみたいになりそうで・・・
またTシャツオンリーかも(^▽^;) ですワン♪

[ 2012/11/29 10:26 ] [ 編集 ]

PTAさん♪

可愛いでしょう?(*^_^*)
難しい顔ですか?
「ほよ?」って感じに見えますが(笑)

ハム ね♪これからお歳暮の時期にぴったり\(^o^)/
今度おしり、かぷっと・・・やめときますね(笑)
よもぎちゃんが悪いおばちゃんに
汚染されちゃいますから(笑)

ミルティ君こうやってお返事するのですよ~♪

可愛いでしょう~?←親ばか以外何者でもない

シーズーの毛並なベル。
もこもこだったのかな?(*^_^*)

よもぎちゃん、是非スカート
はかせて下さい♪
[ 2012/11/29 12:59 ] [ 編集 ]

パグちゃん可愛え~❤
無垢でつぶらな瞳にノックアウトです!

ベルちゃんも可愛いよ~!
素敵なお洋服が、お似合(^O^)
体調も落ち着いてるみたいで、良かったですね♪

ダイエットか・・・
ヨチコもしたいけど意思が弱く・・・(T_T)
クリスマスもあるし、忘年会もあるし、正月、そして新年会・・・
沢山の誘惑が待ってます!
[ 2012/11/29 19:33 ] [ 編集 ]

ヨチコさん♪

可愛いでしょう?(*^_^*)
手足をぱたぱた動かして
張りのあるおちり♪
たまりまてん♪

ありがとうございます♪
ベルは元気に過ごしています(*^_^*)
何よりです♪

生まれてから今が一番デブだな私^_^;
しかし、今日焼き肉半額感謝祭・・
だんな様と行って来ちゃったのですね~^_^;

すでに誘惑に負け負けの私・・・
11,12、1月はこわいっす♪^_^;

[ 2012/11/29 21:09 ] [ 編集 ]

こんばんはv-22

可愛いパグちゃん~ お目目うつろで~可愛い~

ベルちゃん3回も変わったんですね~v-405
シーダックス再考に可愛いです~
ベルちゃんの おちり ぷりぷりだぁ~v-411
[ 2012/11/29 23:21 ] [ 編集 ]

リリーママさん こんばんわ^^
パグの赤ちゃんってこんなに可愛らしいんですね~♪
おめめが飛び出しそう(#^.^#)
よもぎちゃん、私も抱っこしたくなっちゃいました~
でもでも、ベルちゃんのくりくりおめめはやっぱり誰にも負けないくらい可愛いです♪
トリミングへ行ってクリスマスのおリボン着けてもらったんですね☆
カントリーチュニックもガーリーでとってもよく似合ってます~(*^_^*)
[ 2012/11/29 23:25 ] [ 編集 ]

夢ちゃんのお母さん♪

よもぎちゃん可愛いでしょう?
よく動いて、ぷりっぷりで♪

ベルは家に来た時人間不信・・
お散歩もできないわんこでした。。

でも家族にはすぐ慣れて、
今ではお散歩大好きになりました♪
おちりぷりぷりはチャームポイントです(笑)

[ 2012/11/30 21:09 ] [ 編集 ]

バニラママさん♪

寒くなりましたね~
よもぎちゃん、良く動いて落とさない様に
気をつけて抱っこしました(=^・^=)

可愛いですよぉん(*^_^*)


チュニック色々なバージョンがあり
ついリピしちゃうんですよね~^_^;

[ 2012/11/30 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/238-61b806c3