2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















嬉しい出来事♪

以前お花がティアラみたいに映った画像・・・猫いちまいに送ったのですよ。
そうしたら・・・今日猫三昧に出ているではありませんか!驚きと嬉しさで「にゃんと~!」ですよ。(^O^)
リリー
「これにゃのよ。いかがかしら?」
後ろのヒーターやテーブルにピントが合っているこの画像なのにねぇ・・(*^_^*)
そんなリリーちゃんはゆったりとお上品に過ごしていらっしゃいます。
「えっと~こっちはどうなっているにょかしら?」
とことこ
「今度はこっちには何があるにょかしら?」
こっち
「・・・・にゃにもにゃいわ・・・」
?
椅子にちょろっとごまちやんが・・(笑)
「やっぱりここが気持い~い♪」
リリー
こちらは・・・いつになく真剣に・・・瞑想中・・・
vcm_s_kf_repr_640x480_20100516203107.jpg
あのう・・ほんとは乗らないで欲しいのですけど・・・
甘いな・・私・・・^_^;


[ 2010/05/16 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

No title

すごいですね~♪確かにナイス!ミラクルなティアラ写真ですね^^可愛いしそりゃ選ばれますわ~。
にゃんこ達かしこいですね。うちは、花瓶など置いた日にゃ…。大惨事です^^;。フジコヘミングも猫がピアノの上に乗っていて、うっとりした顔でくつろいでるのをTVで見ました^^。なんて幸せな猫なんや~、毎日ピアノ聞いてくつろげるなんて!ネコちゃんに聞かせてあげてるのですか?
[ 2010/05/17 01:25 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

何となく送った画像が(ちょっとボケてるし・・)載ったので嬉しかったです。
リリーに載ったんだよ。と話しました(笑)
花瓶はいつもは下です。寝る前は上に新聞紙等ですにゃ。(色気なし)布はかえって、気持ちいい寝場所&遊び場になる様なので・・(汗)
さびねこごまちゃん賢いですね~。
リリーとミルティは音は平気の様子。ソファーで寝てます。こまろとベルは「あっちいく」です。(笑)

[ 2010/05/17 08:36 ] [ 編集 ]

おおぉ~素晴らしいー♪

なんて画像なんでしょう\(^▽^)/
・・・って(^▽^;)リリーちゃんのティアラ画像の事じゃないんですが(^▽^;)
ピアノの上の花瓶!ですにゃ\(^▽^)/
我が家は絶対無理!な景色です、花瓶なんて(^▽^;)
5秒で木端微塵の水浸し(^▽^;)

ティアラ画像のリリーちゃん、よくよく見てたら・・・
リリーママさん奇跡の一枚だったんですね~\(^▽^)/
この画像ってー・・・後ろのテーブルにピントが合ってないと
ティアラがボケボケで・・・
きっとこんな素敵な一枚にはなってなかったんじゃないかなぁ~♪
狙っても撮れない、奇跡の一枚ですよ\(^▽^)/

それにしても・・・Gピアノの上に薔薇の花と猫・・・なんてセレブな景色♪
[ 2010/05/18 09:58 ] [ 編集 ]

PTAさん♪

そっかー!後ろにピントが合ったから良かったんだ。程良くリリーちゃんがぼやけているけど、後に合ったからナイスだったにょね♪
ちなみにピアノの上の花は造花でっす。
花瓶に水なんて無理無理・・
猫達リビングに出した日にゃ片づけないとこわくて
置いておけませんにゃ。そうです。ごまがいるからです。皆を挑発する奴なんです。(笑)
リビングだけですよ。片付いてる雰囲気なのは~。
他はとんでもない事になってます(^O^)
[ 2010/05/18 12:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/24-6b89686a