2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















なんか忙しい

こんにちは♪vcm_s_kf_repr_640x480_20121214212902.jpg
寒くなりましたね~
vcm_s_kf_repr_640x480_20121214212913.jpg
日差しがvcm_s_kf_repr_640x480_20121214212932.jpg
ありがたい
vcm_s_kf_repr_640x480_20121214212944.jpg
時期になりました。
vcm_s_kf_repr_640x480_20121214213050.jpg
夜はお家の中のカメ子さんです。

一週間が忙しいです。
このお方も忙しく白猫宅急便♪
こんなのや・・・
vcm_s_kf_repr_640x480_20121214213336.jpg
こんなのや・・・
vcm_s_kf_repr_640x480_20121214213501.jpg
なんでここにあるの?
リリーちゃま。。
vcm_s_kf_repr_640x480_20121214213411.jpg
「おば様には関係なくってよ。」
しゅみましぇん。。
寒くなり
ドーム型ベッドを置きました。
vcm_s_kf_repr_640x480_20121214213203.jpg
一番に入ったねこさん。
vcm_s_kf_repr_640x480_20121214213139.jpg
寒がりさん。
vcm_s_kf_repr_640x480_20121214213150.jpg
こまろさん♪


一週間が早~い。
で、一年が早~い。
ベルさん白内障気味・・
もう、10歳だもんねぇ。。
vcm_s_kf_repr_640x480_20121214213027.jpg
「目薬つけてるわん。」
お手入れおりこうさんなベル♪

来年はベルの故郷、山形に
連れて行ってあげたいと思っています♪
7か月までいた所。河原でお散歩してたんだって・・
どこかな?
暖かくなったら行ってみようね♪




[ 2012/12/14 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

こんばんはv-22

ほんと もう12月も終わりますよ~~~~(汗)

この前 暑い!って言ってたのに
もう寒い~早いよね!

にゃんちゃん~日差しで ポカポカ気持ちよさそうですね

ベルちゃん 白内障出てきたの?
目がよく見えるうちに 故郷を見ておかないとねv-343
[ 2012/12/14 23:36 ] [ 編集 ]

もう12月ですよ~
夏の次の秋はあったのかなぁ・・
と思う位、冷え込みますね。

ここ2か月位の間、少し白濁?
みたいに見えますね。

山形の景色、目が見えるうちに
行こうと思っています。


[ 2012/12/15 00:02 ] [ 編集 ]

早いですね~!一年!!!

クリスマスが終わればお正月ですにゃ(^▽^;)

早いですね~・・・一年が、もう少しゆっくりでもイイよねー♪
って、今年は秋が短かった?のか(^▽^;) 紅葉のニュースも無かったような・・・
山形♪ 蔵王に行った事があるのですが♪イイ所でしたにゃ~
温泉もあって、冬も楽しめましたが・・・やっぱ行くとしたら春先から夏にかけてが一番かすら?
ベルちゃん♪ 楽しみですね\(^▽^)/

こまろちゃん♪ ソコで暖かくして過ごして下さいにゃ~~~♪
[ 2012/12/17 15:51 ] [ 編集 ]

PTAさん♪

秋・・なかったですね
お隣の植木が紅葉していました^_^;

していたところもあると思いますが
ニュース。。。?だったですね~。

よもたん、(と呼んでいる私・笑)
さらに可愛くなりましたね~\(^o^)/

私もウン十年前

スキーしに蔵王へ行った事があります。
雪しかなかった。八甲田山状態で歩けなかった。

春あたりどうかな?
ダンナは「ベル忘れちゃってるよ。」
だと。  
夢をこわすな~!(^O^)/
[ 2012/12/17 18:26 ] [ 編集 ]

写真を使ってオルゴールのメロディにのせてみました。
1日早いけど「メリークリスマス」 ヾ(●゚∀゚●)ノ
よかったら見に来てね
[ 2012/12/23 18:20 ] [ 編集 ]

ノンさん♪

ありがとうございますm(__)m

何だか毎日が、一週間が早いですね~(汗)

沢山の猫ちゃん達♪拝見しました♪
みんにゃ可愛い♪
すっかりクリスマスですね^m^

寒くなりました❆
どうぞお大切になさってくださいね♪
[ 2012/12/23 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/241-6f8d361a