2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















寒いね❆

今日はクリスマスイブ♪
ベルはサンタさんになりました^m^
bell
「サンタさんにされたのワン。」
昨日はトリミングの日。
リボンにポンポンのクリスマスバージョン♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20121224123336.jpg
merry x'masも付いています^m^
vcm_s_kf_repr_640x480_20121224123349.jpg
クリスマスなので
前に買ったケープも着せてみました。
vcm_s_kf_repr_640x480_20121224123319.jpg
白のフェイクファーのリバーシブルです。
「超いやがってるな。」とだんな様。
ベルちゃんサンタ・・
嫌がっていますね・・^_^;
vcm_s_kf_repr_640x480_20121224123242.jpg
「プレゼントくだしゃい。」
とうとう・・
vcm_s_kf_repr_640x480_20121224123254.jpg
「あ~あ・・」
ごめん、ごめん(*^_^*)
これにて終了~

珍しくこまろとごまが並んでいました。
futari to te
手がじゃま^_^;

今日も寒いです。
お顔や喉の乾燥には気をつけましょ(*^_^*)



[ 2012/12/24 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

こんばんはv-22

サンタベルちゃん~可愛い~v-343

トリミングで可愛いの付けてもらったね

狙う悪いやつはいなく 耳についてる飾りも
しばらく 付いてるかな~v-290

最後あくびしちゃって

もう~止めてアピールだったのかなv-411
[ 2012/12/25 00:56 ] [ 編集 ]

メリー☆クリスマス

サンタベルちゃん、可愛くて面白かったです(*^_^*)
超いやがってる顔がなんとも(笑)

こまろちゃんとごまちゃんもラヴリー❤
あちこちクリスマス仕様で、リリーママさんのお宅は素敵☆ですね!
[ 2012/12/25 01:02 ] [ 編集 ]

夢ちゃんのおかあさん♪

ベルさん、また撮るのか・・
な、退屈お顔です^_^;

嬉しい時と嫌~な時の顔が
はっきりして、分かりやすいベルです(笑)
[ 2012/12/25 16:25 ] [ 編集 ]

ヨチコさん♪

ごまとこまろの珍しい2ショット^m^
ごまはこまろとくっつかないんですね
そういえば。
今気が付きました(笑)

ツリー、片付けが大変なので25日から
やってます。^m^
ベルは背中がじゃま~
頭がじゃま~
って顔していますね^_^;
お散歩でご機嫌直ったみたいです^m^
[ 2012/12/25 16:31 ] [ 編集 ]

かわいいいい

ベルちゃん とってもかわいいです^^
うちにもベルサンタが来てくれないかなぁ~~
でもベルサンタ来たら私・・・・帰さないですけど^^
(ノ∇^*) キャハッッッ
[ 2012/12/26 02:11 ] [ 編集 ]

こんばんは

先日は まいちゃんへの贈る言葉
本当にありがとうございました
まいちゃんもとても喜んでいると思います
彼女は とてもとても頑張ったので
今頃はお星さまの国で 思いっきり
走り回っていると思います
お友達もたくさんできるといいなー

にゃうわんファミリー
これからもまいちゃんに見守られながら
毎日歩んでいきますね

今後ともよろしくお願いいたします

寒い季節柄 どうぞご自愛くださいね
[ 2012/12/26 19:57 ] [ 編集 ]

ノンさん♪

寒くなりましたね~
ベルサンタ・・働くより
寝ている方が好きなので・・(笑)
寒いお外も嫌い、風が強いと歩かない・・

サンタさんはコスプレ?止まりですね^m^
[ 2012/12/27 00:11 ] [ 編集 ]

にゃうわんさん♪

まいちゃん・・綺麗なお星さまになって
冬の夜空に輝いている・・
そんな気がします。

そしてもう、お友達ができて
走り回っている・・・♪

皆をお空から見守っていてくれますね
きっと♪
寒さ本番ですね
体調にはお互い気をつけましょうね

こちらこそ宜しくお願いします♪

[ 2012/12/27 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/242-acec0363