2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















茶太郎くん♪

里親様募集中の茶太郎くんは綺麗な茶白さんです♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20130108233212.jpg
昨日からケージから出す時間を増やしました。(*^_^*)
vcm_s_kf_repr_640x480_20130108233619.jpg
動くものに興味があるのかにゃ?
猫階段。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130108233240.jpg
みんにゃが茶太郎くんを見ています(*^_^*)
最近ロフトベッドにみんにゃが乗ります。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130108233809.jpg

あっ、あんなところにいました^m^
vcm_s_kf_repr_640x480_20130108233328.jpg
ジャーン。
本棚の上が気に入った?(*^_^*)



vcm_s_kf_repr_640x480_20130108233308.jpg

梅ちゃんともご挨拶♪(^O^)/
vcm_s_kf_repr_640x480_20130108233703.jpg
茶色のポチが可愛い♪
他の猫とも、仲良くできる茶太郎君(*^_^*)
健康です♪
他の猫に攻撃性は見られません♪(*^_^*)
横顔が綺麗な茶太郎くん♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20130108233731.jpg
カッコイイ男の仔です
vcm_s_kf_repr_640x480_20130108233150.jpg
茶太郎くんをお家に迎えたい方、メールフォームより
宜しくお願いしますm(__)m
(*^_^*)















[ 2013/01/09 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

謹賀新年^^

茶太郎くん。。
見れば見るほど、うちの『ろろ』に似てます^^
白茶の子は穏やかな子が多いですよね。
不法侵入したのが、リリーママさんちで良かった(笑)
でも、りりー様のためにも、はやく里親さんが見つかるといいですにゃぁ♪

今年もよろしくお願いします^^


[ 2013/01/10 22:56 ] [ 編集 ]

ちびたまの母さん♪

お久しぶりです(^O^)/
今年も宜しくおねがいしまっす♪

何を隠そう(?)茶白さんを迎えたのは初めてなんですよ~♪
独身の頃、野良さんの茶白さんにごはんあげてたのですけれど、
すごく良い仔でした(*^_^*)

茶太郎くん、随分落ち着いてきましたよ
それに、頭が良い、聞き分けのいいにゃんこですにゃ。

穏やか・・それは感じますね~。

リリー様、おすましで、いつも
ちろっと何かをやらかしてくれます(笑)
[ 2013/01/10 23:20 ] [ 編集 ]

あけおめです。^^

茶太郎くん、凜としたイケメンくんじゃないですかー。(^艸^)
茶白って、けっこう人気あるって聞いたことあるし、
これだけのいい男だし、おっとりしてるようだし、
リリーママさんちにやってくること自体が生きる知恵もってて賢いわけだし・・(笑)
きっとあたたかいご縁がありますよ!( ´▽`)

今年もよろしくお願いしますねー。
[ 2013/01/11 17:30 ] [ 編集 ]

ぱんとらさん♪

あけおめで~す(^O^)/
イケメンでしょう!
良い仔なんですよ♪

ごろすりですが、大人の付き合いもできる(笑)
茶太郎くんです

イイ男なんですよ~、茶太郎くんって^m^

人間だったら・・背が高くて・・
俳優さんタイプですにゃ♪
最後は家に来た茶太郎くん・・
何かを察したか?・・(笑)

良い方にめぐり逢えますように
今年も宜しくお願いしま~す♪
[ 2013/01/11 19:09 ] [ 編集 ]

凛々しいですね 茶太郎君♪
風格すら感じます!
うちの子猫も立派に育って欲しいな~
皆さん高い所が好きなんですね~^^
[ 2013/01/12 14:04 ] [ 編集 ]

オサシさん♪

コメントありがとうございます(*^_^*)
凛々しいと嬉しいお言葉♪
嬉しいです。

可愛い仔猫にゃん、きっと素敵なお姫様になるでしょう!

最近ベッドに乗ってまったりしています。
暖かいのかな?(*^_^*)
[ 2013/01/12 20:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/246-28de3254