2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















ひだまり♪

暖かな日、南からは日差しが良く入ります。
わん、にゃん、(私も)暖かいのは大好きです。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130112214231.jpg
里親様募集中♪茶太郎くんと
じゃらしで遊んでみましたよ。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130112214358.jpg
?あれ?あまり反応ないですにゃ(笑)
じゃらしだよ~。
「にゃ?」
ちょっと気づいた?(笑)
vcm_s_kf_repr_640x480_20130112214308.jpg
遊び方も穏やかな茶太郎くん♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20130112214334.jpg
vcm_s_kf_repr_640x480_20130112214416.jpg
今までお外で寒かったからね。。
日向ぼっこの方がいいかにゃ?
vcm_s_kf_repr_640x480_20130112214441.jpg
じゃらし好きなそらが来ちゃいました。

森の中に迷い込んだ白雪姫♪→親ばか^m^
vcm_s_kf_repr_640x480_20130112214649.jpg
去年のクリスマスプレゼント♪
(珍しいベッドがあるとつい・・^_^;)
リリーちゃま お花畑でおねむかしら?^m^
vcm_s_kf_repr_640x480_20130112214714.jpg
「あったか~い♪」
ベルちゃんはダンボとお話?(*^_^*)
vcm_s_kf_repr_640x480_20130112214520.jpg
お話、聞いてみたいね♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20130112214541.jpg
やっぱり眠くなっちゃった・・
vcm_s_kf_repr_640x480_20130112214602.jpg
ベルの大きな目は瞑るとほや~ってなります。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130112214631.jpg
お日様、ありがたや♪


若い猫の茶太郎くん
可愛さと、カッコ良さを併せ持っています♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20130112214503.jpg
手のかからない健康な良い仔です。
好き嫌いなし。
トイレの失敗なし。

去年の暮れより突然現われ、
外で人を呼ぶように鳴いていた
茶太郎くん・・

寒空の中、人を追いかけては
時々遠くを見て「にゃー!にゃー!」
と言っていました。
通りかかる人にごろごろすりすり
していた茶太郎くん・・・

首輪の跡がありました。

車に轢かれそうになったり・・
自ら入って来てご飯食べて
2日間寝っぱなし・・
我が家で保護しました。
茶太郎くんの里親様を募集しています♪

ブログコメントか、メールフォームより、
どうぞよろしくお願いします。m(__)m





  









[ 2013/01/12 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こんばんは(^-^)
どの子も〜あったか日向ぼっこで気持ち良さそうですね〜
ほのぼのします〜(^o^)

茶太郎くん里親さん早く見つかりますように〜(^ ^)
[ 2013/01/13 21:07 ] [ 編集 ]

夢ちゃんのお母さん♪

今晩は♪
寒い冬は日差しがありがたいですね~♪
にゃんこやわんこになって、
ごろごろしたいな~
って思います^m^

茶太郎くん室内飼いに慣らしつつ、
心のケアしつつ・・
優しいお家を探したいと思いますにゃ(*^_^*)
[ 2013/01/13 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/247-48de26e9