2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















茶太郎くん♪

え~。突然ですが・・
茶太郎くんが戻ってくる事になりそうです^_^;

ボラさんから紹介された、優しい方。

活動もされている方。
とても良い方です♪

私 「良い預かりさんが見つかったよ~。
もしかして、本当のお家になるかも!」
に、
 「え~?大丈夫?鳴くじゃん。」
と娘・・。^_^;

はい、その通りですた。。

そろそろ、画像を撮らせて頂こうかな♪
と思っていた今日、
「無理です~。。」
の電話。

茶太郎くんには鳴く他にも
色々なトラウマがありそうです・・

来週、2回目のワクチンに連れて行く時
引き取る約束をしました。

また、頑張りますm(__)m

また、
vcm_s_kf_repr_640x480_20130119211305.jpg
よろしく
vcm_s_kf_repr_640x480_20130119211322.jpg
ね♪
vcm_s_kf_m160_160x120_20130119211350.jpg

お手入れ大嫌いなそらくん。
毛玉が鎧で
カットに3時間掛かりました。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130119211435.jpg
雪みたいな
毛玉ができました♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20130119211456.jpg
おっき~い^_^;

義父が月曜日より退院し、自宅療養、通院、
自分の教室の事、近所の事・・

雄叫びの我慢は、
夜、娘は私達と川の字で寝れば良いけれど・・(>_<)

ま、やるっきゃないですね♪
前向きに考えましょ(*^_^*)




















[ 2013/01/19 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

そうなんですか...茶太郎くん戻ってらっしゃることになったのですね。
また次の良い出会いがありますように♪ きっとありますよね!
そ、そらくんから生まれた毛玉!!なんて大きいんでしょう)^o^(
本人もびっくりかしら(笑)
そらくん、すっきり気持ちよくなったでしょうね~♪
ママさんお疲れさまでした☆
[ 2013/01/20 00:30 ] [ 編集 ]

バニラママさん♪

来週戻ってきます(=^・^=)

ありがとうございます♪
頑張ります(=^・^=)

そらは大きな
おもちゃだと思っているかな?(笑)
あまりに大きかったのでまだ取ってあります(笑)
すっきり、駆け足速くなりましたよ(*^_^*)

ありがとうございます。。
励みになります。m(__)m

[ 2013/01/20 12:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/22 10:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/23 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/249-4451388c