2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















こまろの目♪

5日前程から気がつくとこまろが右目を瞑ったまま・・
検査の結果傷がついている事が分かりました。
こまろ
ぎゅっと目を瞑って痛そうです。。。
点眼1日5回がんばったにょ。今日はずいぶん良くなって目が開くようになってきましたよ。
komaro
病院きらいだけど先生優しいにょ。
今年8歳まだ甘えん坊(*^_^*)
生まれてまもなく捨てられていたこまろ。小さな小さな身体で大きな声で叫んでいました。
初めから両目瞬膜で覆われ涙と鼻水でぐしゃぐしゃ&ノミだらけ。。
こまろは気付いてほしくて一生懸命だったんだね。次の日台風が来て大荒れだった。
いつも出かけない日に遇ったこまろ。これもまためぐり遇わせだね。
ちゅーちゅー
まだちゅーちゅーするこまろ。朝の日課。

さて、ベルちゃん、トリミングのお店で撮影会の試み。「やりま~す」真っ先に予約する私。(^^ゞ
さすがプロですね~写真嫌いのベルが・・・
べる
カメラ目線だ~。
こんなに素敵に撮ってもらえましたよ。
べる
モノクロ版もあるのです。
beru
どうかすら?ごまちゃん
fukuro
ベルちゃんもママに付き合ってお疲れ様ですにゃ。
ぼくはこのリボンが気になるのにゃ。りぼん
私のベッドに入らにゃいでほしいの。
riri
リリーちゃんのおめめきれい♪








[ 2010/05/25 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

No title

こまろちゃん、お目目大変でしたね。
早く完治しますように。
ちゅうちゅうするなんて、いいなあ、かわいいですね♪

ベルちゃんとこまろちゃんは、同じ年なのですね。
素敵なお写真がいっぱい撮ってもらえて良かったですね。

ごまちゃん、紙袋で持ち運べそう・・・。リリーちゃんは暗めの背景に白い毛が映えて素敵です♪
[ 2010/05/25 23:01 ] [ 編集 ]

No title

かわいい~、こまろたんv-238
8歳っていうと、うちの古株3にゃん組と同じお歳です。
チューチューするなんて、かわいすぎです♪
おめめ、早くよくなりますように。

[ 2010/05/25 23:22 ] [ 編集 ]

ぷ~めぐさん♪

心配でしたが良くなってきました。
まだ点眼しますが、目が開いてきていつものこまろになってきましたよ。
ミルクから育てたこまろ・・鳴きながら膝の上に来てちゅうちゅうすること約10分・・急いでいる時もこまろには負けちゃいます。(笑)
写真はベルの良い記念になりました。
そうそう、猫三昧のリリーのお題はミスユニバース決定!でしたよ。
うつくすぃ~りりーちゃんですにゃ。
ミルティとごまは兄妹のようですよ。(笑)
[ 2010/05/25 23:55 ] [ 編集 ]

ちびたまの母さん♪

8歳というと古株なんでしようねぇ(笑)
白髪出てきてもちゅっちゅは、やってたりして・・。
5日後もう一度診せに行って終了すると思います。
リリーはおしりがばっちく、自分で察したのか逃げております。。。
[ 2010/05/26 00:03 ] [ 編集 ]

No title

こまろちゃん、いつまでも子猫ちゃんで可愛いにゃ。
お目目早く良くなりますように。

ベルちゃんの写真も素敵ですね。
猫はああはいかないですよねぇ(^^;
だからおウチでの可愛い写真が一番なんでしょうね。
リリーちゃん、ユニニャースおめでとう♪
[ 2010/05/26 01:27 ] [ 編集 ]

りんごさん♪

猫さんも犬さんも日々の自然な姿が一番!
わんこもお散歩ルンルンの時が可愛いですわん。
写真を見た娘曰く「ベル緊張してるね」だって。
す・・するどい・・。

こまろは回復に向かい良かったです。
甘えんぼこまろに見習ってかミルティも、甘えてよくなく様になってきましたよ♪
リリー様はミスユニニャース代表だけあって(笑)
高根の花ですにゃ。

[ 2010/05/26 08:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/25-1cdb035f