2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















ベルの耳

先週のできごと。
お散歩から帰って、発見。
ベルの耳におできみたいのがあり(>_<)
すぐ病院へ行きました。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130123213245.jpg
右下の黒いポチになりましたが、
その時は、血が~ ってびっくり。
一週間抗生物質を飲み、薬をつけて
良くなってきました。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130123213328.jpg
「トリミング好きなんだけどな~。。」

来週あたりそろそろ大丈夫でしょう♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20130123213349.jpg
かなり、伸びてるね。

ぬいぐるみみたいなベル

vcm_s_kf_repr_640x480_20130123213309.jpg
もしゃもしゃ。^m^

こまろちゃんはだんな様と
キックで遊びます。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130123213540.jpg
スピード感ある画像!
ではなく、ボケただけ^m^
あら。ま。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130123213612.jpg
茶太郎君は土曜日に戻ってきます(=^・^=)
預かりさんとお話ししました♪
可愛がられている様子でした。
しかし、まだ鳴いている様ですね^_^;

vcm_s_kf_repr_640x480_20130123215439.jpg
「またおせわになりまつ。」
自分から足にスリスリ、でも人からは嫌い。
ま、
vcm_s_kf_repr_640x480_20130123213629.jpg
また、
vcm_s_kf_repr_640x480_20130123213715.jpg
やってみましょ♪
komaro
ね♪(=^・^=)









[ 2013/01/23 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

こんばんは(^-^)
こまろちゃん寝ながらの〜顎のせですか〜(OvO)器用だ!!
可愛い〜な(^-^)

ベルちゃんもですね〜夢もモシャモシャになってきました〜(^^;;
トリミングだにゃ〜

茶太郎くん戻ってくるんですね〜ビックリしました〜リリーママさん忙しいのに
大変ですね〜疲れでないようにしてくださいねv-356
[ 2013/01/24 00:07 ] [ 編集 ]

ベルちゃん、お耳におできができちゃったのですか(~o~)
ニキビみたいなものなのかしら?
お薬が効いて治ってきてくれて良かったですね~
ぬいぐるみのようなベルちゃん、ほんと愛らしいですv-238

わお~こまろちゃん、キックかっこいい~)^o^(
パパさんが遊んでくれて嬉しいですね♪

茶太郎くんは土曜日に戻ってくることになったのですね^^
またみんなでに賑やかですね♪
[ 2013/01/24 17:04 ] [ 編集 ]

夢ちゃんのお母さん♪

今日は♪
こまろさん、すりすりしているところなんですにょ(*^_^*)
いいでしょ?^m^

ベルはトリマーさんとお店が大好きなので
そろそろ行きたいな~って思ってるかにゃ?(笑)

茶太郎君、帰ってきます(=^・^=)
とても久しぶりな感じがしますね~♪




[ 2013/01/24 21:54 ] [ 編集 ]

バニラママさん♪

5歳を過ぎたころから、ぽちっと
できるようになりまして・・
でも、今回のはとても大きくて、いつできたのだろう・・(>_<)
と焦りました。。
今は傷の崩れもなく、広がりも無いので大丈夫と思います♪

ぬいぐるみ・に見えますか?
愛らしい・・だなんて^m^
嬉しいお言葉♪
ありがとうございます。

こまろのキックはあのまま、止まっているのです
実は♪^m^

茶太郎君・・どうなるかにゃ~
想像つきませんにゃ^m^






[ 2013/01/24 22:56 ] [ 編集 ]

こんにちはーヽ(^。^)ノ

ベルちゃん
その後いかがですか?
お薬効いたかな?
1日も早く
大好きなトリミングに行けるといいねー♪

今日は土曜日。
茶太郎くん 戻ってきたかなぁー
また賑やかですね♪
[ 2013/01/26 16:34 ] [ 編集 ]

ココノイエさん♪

こんにちは♪
寒い日が続きますね~

ベルは傷の崩れも無く、大丈夫そうです(=^・^=)
ベルも10歳・・元気ですが
ブラッシングの時等、気をつけたいですね。

戻って来ましたよ♪
茶太郎君(=^・^=)

また更新していきますので宜しくお願いしま~す♪
[ 2013/01/26 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/250-a51bc201