2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















お帰り~(*^_^*)

茶太郎くん♪帰ってきました(*^_^*)
vcm_s_kf_m160_160x120_20130126215335.jpg
「フラッシュ、眩しいでつ。」

預かりさんのお家では良く食べ、良く出し♪
良く啼き^_^;していたそうです。

フードのある場所を覚え扉をガリガリしたり
噛もうとして叱られると、
お腹を見せてごろ~んってお茶目したり、
自由にさせてもらっていたようです。
本当にありがとうございましたm(__)m

今日は丁度、2回目ワクチンと、念のためのエイズ白血病検査の日。
病院へ行く時に茶太郎くんを引き取る事に(=^・^=)

車で啼いていた茶太郎くん。
「大丈夫だよ~。」
と声をかけていた時・・

「臭っ!」
大きにゃ、うんちと大量のおしっこをしますた。

預かりさんのケージに入っていた茶太郎くん

家のケージ持って来ていて良かった~♪

そちらにサクサク移動してくれた茶太郎くんです♪
新しいシーツの方で安心したのか
その後もう啼く事はなく、ワクチン検査終了\(^o^)/
「この仔はクリアですね♪」
と先生からお墨付きを頂きました(*^_^*)
体重は5.3キロ。大きいにゃ~。

茶太郎くんが預かりさんのお家に行った時から、また
2段ケージで寝ていた梅でしたが、

今日来てからは、前の場所に移動してくれた梅ちゃん♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20130126215737.jpg
「どうぞ♪」
捨てられてしまった、同じ苦労がわかるのかにゃ~。。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130126215754.jpg
ありがとうね、梅♪
ごまちゃんも、茶太郎くんと唸ってはいましたが
部屋の行き来をしているので、
vcm_s_kf_repr_640x480_20130126215916.jpg

時が解決してくれると思っています♪
毎回3日で納得するごまです(=^・^=)
vcm_s_kf_repr_640x480_20130126215938.jpg
サビさんは賢いにゃんこ♪
リリーちゃま♪
「あら、そう。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20130126215809.jpg
美しい高根の花♪^m^
ミルティくん♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20130126215825.jpg
「ふ~ん♪」
優しいからね♪ミルティは(*^_^*)
ベルは来週トリミングです。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130126220005.jpg
トリマーさんに会えるよ。良かったね♪

そらくんは
vcm_s_kf_repr_640x480_20130126220022.jpg
わが道を行く甘えん坊なので、大丈夫でしょう(=^・^=)

そうそう、我が家のリーダー(^O^)/こまろちゃんが居るしね♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20130126215842.jpg
「にゃ♪」

今日は色々疲れちゃったね。。
ゆっくりお休み。。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130126215859.jpg
ごろごろすりすりかと思いきや、油断すると
ガブっ!
かなり強いです。。
う~ん。。。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130126215523.jpg

人間に何かトラウマがありそうな気がしました。
心に優しく接し、
でも噛むのはダメ。と叱り、
様子を見て行こうと思います。

辛い思いをしてしまう飼われ方だったかなぁ。。
とも思わせます。。

頭の良い茶太郎くん・・
ゆっくり、ゆっくり頑張ろうね。

何か寒気がするワタクシ^_^;
熱がありますね^_^;
温かくして休むとします。

では~♪(*^_^*)










[ 2013/01/26 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

オッ帰り〜^o^

茶太郎くん、マイペースな感じですにゃ♪
5キロ超えかぁ〜(≧∇≦)やっぱ、男の子は大きいね〜
リリーママさんの所で しっかり食べ込んだらもう少し増えそう*\(^o^)/*
さーって♪っと、素敵な里親様を探さなくっちゃにゃ〜♪

外野も頑張って更新しますにゃ!
[ 2013/01/27 07:54 ] [ 編集 ]

茶太郎くんーおかえり~ヽ(^。^)ノ
リリーママさんのお迎えで
ホッとしたのねー♪
今頃 一夜明けて
みんなに預かりさんちでのお話とかしてるかなぁー

リリママさんは寒気ー!?
金曜日からずっと気温も低かったし
風邪ひいちゃいましたか?
早め早めのパブ〇ン…でも飲んで
早めに成敗してくださいね!
今の風邪、かなりしつこいそうですよ!
どうぞお大事に!

リリーママさん
リンクお願いしてもいいでしょうかー?
よろしくお願いします(^o^)丿
[ 2013/01/27 14:41 ] [ 編集 ]

PTAさん♪

帰って来ましたよ~♪
久しぶりに見ると大きい茶太郎です。
初めより大きくなったように見えました♪

良く食べますね~♪と預かりさんから
微笑ましいお言葉頂きましたよ♪

確実に泣きは減っています。
また宜しくお願いします(=^・^=)
[ 2013/01/27 18:36 ] [ 編集 ]

ココノイエさん♪

こんにちは♪
リンクありがとうございます(=^・^=)
私もリンクさせて下さい。
ってもうしちゃいました(*^_^*)
これからも宜しくおねがいします♪

茶太郎君、猫達と上手に付き合えますね(=^・^=)
もっと良い仔になる事まちがいなし(*^^)v

風邪が流行っていますね~
寒気は良くなりましたが
咳が出てきました。
薬に助けられていますにゃ。(=^・^=)
[ 2013/01/27 18:45 ] [ 編集 ]

こんばんは(^-^)
茶太郎くんお帰りなさ〜いー(^o^)/
みんな優しいから仲良くできるよね!!v-290
リリーママさん風邪ですか〜?
寒いもんね〜夢おかあさん家〜外ガタガタ聞こえるな〜って外見ると
吹雪いてた!!今年はじめて雪みました〜寒いよ〜~_~;
[ 2013/01/27 21:56 ] [ 編集 ]

夢ちゃんのおかあさん♪

雪ですか!?寒いですよね~

熱は良くなりました(*^_^*)
でもまだ無理はしないほうがいいかな、って
思っています。

茶太郎君、猫と仲良くできるようです
(=^・^=)
[ 2013/01/27 22:17 ] [ 編集 ]

こんばんは。
茶太郎くん、お帰りなさい〜!
いろいろ気をもむこともあるかと思いますが(リリーママさんもほかのにゃんこたちも)
幸せにしてあげられるといいですね。
甘噛みのつもりでも、手加減を知らないのかな?
ぷ〜ちゃんにも血が出るほど噛まれたことがあります(^^;

5.3キロ、大柄な猫さんなんだ・・・
ゆっくり時間をかけて、合うお家が見つかるとよいですね。

明日の朝も冷えるみたいですから、風邪どうかお大事に!


[ 2013/01/28 01:07 ] [ 編集 ]

ぷ~めぐさん♪

茶太郎君、初めより随分良い仔になって来ているんです(=^・^=)

そらも噛み、ひっかきがすごいですが、
茶太郎君はつよ~い(>_<)

預かりさんもごろすり茶太郎を
抱っこしようとして
ガブっ!

驚いてしまったようです。。
「16年猫を飼っていてボラさんもしていて
一度も噛まれた事がなかったから。。」って・・
文句の一つも言わず
「勉強になりました」って
言ってくれ、ホントありがたかったですにゃ。。


雄猫~って感じでカッコイイ茶太郎君、
毛並みも綺麗です♪

風邪流行っていますね。
お互い気をつけましょうね(*^_^*)
[ 2013/01/28 14:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/251-bd196e79