2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















少しずつ・・♪

茶太郎くん、保護当初より
泣きが少しずつ減ってきています♪

仕方ないよね、ぽいって知らない土地に捨てられちゃったんだもの・・
お外は危険がいっぱいだし
飼い猫さんは
ひとりでは生きて行かれませんにゃ。。

「アップ~♪」
vcm_s_kf_repr_640x480_20130130202654.jpg
撮ろうとするカメラに近づく茶太郎くん♪
イイお顔♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20130130202841.jpg
可愛い。(*^_^*)
カッコイイ茶太郎くんの時もあります。

vcm_s_kf_repr_640x480_20130130202857.jpg
おお~♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20130130202806.jpg
しゅっとした体型の綺麗な茶白さん。
こんにゃのも猫らしくていいにゃ^m^
vcm_s_kf_repr_640x480_20130130202825.jpg
カリカリ。


なんか、マダム好み (あやしい・笑)なポーズ。

vcm_s_kf_repr_640x480_20130130202749.jpg
私としては・・横顔も好きですにゃ。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130130202711.jpg
後ろ姿。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130130202913.jpg
哀愁漂う・・?
日向ぼっこしてるだけにょ(笑)

猫達とも上手く付き合える茶太郎くん。
根は穏やかなんだと思います。
時と共に落ち着いて行くと思っています。

そんな茶太郎くんに優しい里親様を
募集中で~す(^O^)/

トリミングしてきたベルさん♪
「どお?リボン、おいしそうでしょう?」
vcm_s_kf_repr_640x480_20130130202932.jpg

アメみたい♪って思いましたよ(*^_^*)
赤くて可愛い。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130130202956.jpg

サラサラになりました。(*^_^*)






[ 2013/01/30 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

こんばんは(^-^)
茶太郎くんモデルなみですなっ!!カッチョええ〜(^○^)
私望みが叶うなら〜動物と話しが出来る力が欲しい〜
茶太郎くんの、お話も聞けるのにな・・・
ベルちゃん赤いリボンいいね!!
スッキリv-346
[ 2013/01/30 22:36 ] [ 編集 ]

夢ちゃんのお母さん♪

そうなんですよ~。
茶太郎くん、何処から来たの?
って聞いてみたいです。

前に動物の言葉が分かるっていう
人に会った事があります。

ベルちゃんは「深爪されるとちょ~ムカツク。」
好きなものは?「プリンと白いパン!」
と言っています。

私「はぁ、そうですか。」
娘がいる我が家。ベルはギャル語を使う。
・・だそうです。
年配の家庭のわんちゃんは、落ち着いた言葉をしゃべる。
・・だそうです。^m^
久しぶりのカットですっきりしたでしょ?
リボン褒めてくれてありがと♪
ってベルは言っているかな?^m^

茶太郎くんカッコイイ男の仔ですよね~(*^_^*)
[ 2013/01/30 23:17 ] [ 編集 ]

茶太郎くんお帰りなさ~いヽ(^o^)丿
とても元気そうな様子で安心しました♪
それにしてもお顔もとってもイケにゃんだし、しゅっとしたスタイルも完璧!
本当に美しいネコちゃんですよね~v-353
しばらくまたみんなと穏やかな日々を過ごしてね^^
あ、ベルちゃんトリミングお疲れさま~v-353
サラサラで気持ち良くなったかな♪
ほんと、アメ細工のようなおリボンが似合っててとってもカワイらしいです(*^_^*)
[ 2013/01/31 00:14 ] [ 編集 ]

バニラママさん♪

は~い♪
ただいま~♪また宜しくお願いします♪
綺麗な色の猫さんですにゃ。
なかなかイケにゃんでしょう?(*^_^*)

ほんわか猫達に囲まれ緊張がほどけてくれたらいいな♪

ありがとうございます♪
トリミング久しぶりでベルもご機嫌だったようですね(*^_^*)
[ 2013/01/31 21:35 ] [ 編集 ]

茶太郎くん、戻ってきてたんですね。とっても穏やかな表情で、
自分ちだーってとても安心してるように見えますわ。(^艸^)
キレイな茶白だし、とても賢そうだし。
先住さんたちが、優しいってのも大きいんでしょうね、
無視してくれるのも、険悪になるよりずっといいし。( ̄艸 ̄;)
でも、噛み癖あるんですか? そうにはまったく見えないけれど。
リリーママさんちでゆったり心身ともにリラックスするんだよー。
[ 2013/02/03 12:00 ] [ 編集 ]

ぱんとらさん♪

茶太郎君、保護したての頃の画像、携帯にありまして、
今と全然違うの。

今の方がずっといい顔になりました。(*^_^*)

毛並みはとても綺麗。
超頭良い。

リリーちゃまはロフトベッドに置いた
木のお家がお気に入りになり、良かった^m^
「私いちば~ん♪」
って、イイ感じです。

家のにゃんズは新顔さんが来ても
怒る仔はいにゃい。
・・・のようですね^_^;
良い距離を保っているようです。

茶太郎君、猫の特徴か?^_^;
気に入らないと、口が出ます。
でも、やりそうになった時
ダメよって言うと止めます。
ホントに頭の良い猫さんです。
[ 2013/02/03 13:54 ] [ 編集 ]

ベルちゃん マルゲリータになちゃった^^
かわいい~~

[ 2013/03/28 10:22 ] [ 編集 ]

ノンさん♪

ベルは、すぐ伸びちゃうので
短くします♪
トリマーさん上手ですね~(*^_^*)
[ 2013/03/28 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/252-00716747