2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















真面目な茶太郎くん♪


昨日の土曜日は午後から休みだったので
猫部屋の大掃除♪
茶太郎くんもリビングに移動(^O^)/
ピアノの上に横たわる茶太郎くん。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130203201925.jpg
カッコイイ~♪
窓を開け風通し良くなって
気持ちがいいのかな?
vcm_s_kf_repr_640x480_20130203201940.jpg
しばしお昼寝♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20130203201957.jpg
初めは不安だったのでしょう。。
泣いてばかりいました。
「寂しかったにょ。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20130203202459.jpg
寒かったよね。。

でも昨日位からじゃらしにも興味を示すように♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20130203202518.jpg
人慣れしているけれど、べたべたしない、
でも、さらっと甘えてくる姿も見られるようになりました。

茶太郎君くんは真面目な猫です。
猫の姿だと思います。
猫は抱っこしてほしくない時は嫌なのです。
抱っこして♪と自分から来るまで待ちましょう。

だから、ほろ酔いご機嫌で
茶太郎くんにじゃらしを振り回すのは
やめましょう。
はい、だんな様の事です。^_^;

噛んだぞ~って(甘噛み)
当たり前です。酒臭いです^_^;

真面目な茶太郎くんなのです。

そらと同い年くらいの茶太郎くん。
大人っぽく感じます。
そらくん。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130130203027.jpg
クシャミがセーターのおかげで良くなりましたm(__)m

高いところも好きな茶太郎くん。
「にゃにゃっ!」
vcm_s_kf_repr_640x480_20130203202548.jpg
ワープ!!
vcm_s_kf_repr_640x480_20130203202603.jpg
しゅたっ!
ごろん♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20130203202034.jpg

「棚の上好きにょ♪」
またお昼寝する茶太郎くんなのでした。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130203202625.jpg
少しずつ穏やかになっている茶太郎くん♪
ミクシィに登録しました。
応援コメント頂いてます。
元気が出ますね♪
(*^_^*)







[ 2013/02/03 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

こんばんは(^-^)
茶太郎くん〜のんびり〜v-348
ニャンコちゃんって何かの上で寛ぐんよね〜落ち着くんだろうね〜
夢おかあさんの家に、もしニャンコがいてタンスの上に、居ようものなら ほこりまみれになっちゃうな〜
茶太郎くんのワープv-405凄い!!
[ 2013/02/03 23:35 ] [ 編集 ]

夢ちゃんのお母さん♪

茶太郎くんのんびりしていました♪
高いところが猫は好きですね。
暖かい所、涼しい所良く知っていますね(=^・^=)

ワープ画像偶然撮れました~(笑)
[ 2013/02/04 12:35 ] [ 編集 ]

こんばんはーヽ(^。^)ノ

茶太郎くんって
とっても凛々しいにゃんこですね♥
スタイルもシュッ!としてるし~

ピアノの上で横になってるのを観ると
「♪でんわしてちょ~だ~い」と
歌いたくなるのは(タケモトピアノCM)
関西人の哀しいサガでしょうか(笑)

ココもお酒のニオイがするココ父には
いつもより厳しい態度で接しますよ~^_^;くくく
[ 2013/02/05 19:54 ] [ 編集 ]

ココノイエさん♪

今晩は(=^・^=)
知ってますよ~(笑)
こちらでもやってますよCM
ちょ~だいっって(笑)

猫も出てきますよね^m^

わんも、にゃんもからかわれるのは嫌いですよね

ベルが寝ている時
あまりにも可愛くて(親ばか)

しつこくしたら、かぷっ!と噛まれました・・私^_^;
茶太郎君、凛としたカッコイイ猫さんですよね♪
優しい里親様とめぐり合えますように♪

[ 2013/02/05 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/253-258e6a37