2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















じゃらしに興味♪

明日は雪だそうです。
寒くなると、室内飼いで良かったと思う私です。
梅ちゃん、去年は雪の中外で暮らしていました。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130205233154.jpg
今じゃ、ずっと家に居たかのような貫禄ぶり。

茶太郎くん、家に入ってこなかったら
まだ外だったら・・・
悪天候の日はそんなこと思う。。

室内飼い修業中な茶太郎くん♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20130205232737.jpg
「あけて。」
茶太郎くんは賢い猫です。
家は階段が吹き抜けになっているので廊下から
下に行って脱走したら危険なので
要注意(>_<)
vcm_s_kf_repr_640x480_20130205232720.jpg
扉が開くのを知っています。
お顔が可愛くなってきた♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20130205232911.jpg
紐を裂いてシャカシャカさせたら
じゃれてきました。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130205232929.jpg
モデルポーズもできるんです(=^・^=)
vcm_s_kf_repr_640x480_20130205232948.jpg
イケにゃんでしょう?
vcm_s_kf_repr_640x480_20130205233019.jpg
エアコンの暖かい所でごろん。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130205233043.jpg
このけだるい目つきがカッコイイっす。
茶太郎くんは人慣れしています。
猫たちとも程良い距離で上手く付き合えます。
サラっと、大人の付き合いが出来る猫です。

朝方2回ほど泣きましたが、
夜泣きはしなくなりました。
良い方向に向かっていると思います。

里親様との出会いを待っています(=^・^=)
宜しくお願いします♪
❤  ❤  ❤  ❤  

ミルティくんがふみふみしていました。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130205234749.jpg
こちら、もふもふ組。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130205234911.jpg
おっとりタイプ。(=^・^=)





[ 2013/02/05 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こんばんは!

美景ぞろいの猫ちゃん達ですね。
どの子もきれいで可愛がられている様子が伝わってきます。
[ 2013/02/07 19:31 ] [ 編集 ]

手まりさん♪

ありがとうございます(=^・^=)

休日に猫部屋を掃除するのがストレス解消(笑)
デジカメはわんにゃんだらけです^m^
[ 2013/02/07 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/254-7de43c3d