2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















落ち着いてきたよ♪

茶太郎くん以前は出窓から外を見ては
じゃらしに目もくれず
泣いてばかりいましたが
穏やかになっています♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20130208134758.jpg
人間に警戒心はありません。
猫とも上手くやっています。
「あ、そらくん♪」
vcm_s_kf_repr_640x480_20130208135140.jpg

「こんにちは♪」
vcm_s_kf_repr_640x480_20130208135156.jpg
ごあいさつ(*^_^*)
紐のじゃらしが好きみたい。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130208135439.jpg
ケージにサクサク入ります。
病院へ連れて行く時、楽でした。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130208135323.jpg
ケージの中からじゃらしを見ています。
夜泣いたので遊んであげました。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130208135215.jpg
ほんの少し遊んであげたら満足します。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130208135231.jpg
今室内飼い修業中ですが
あっさりと、手のかからない猫です。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130208135302.jpg
机の下からこんにちは♪

保護当初は知らない土地で
パニックになっていたのでしょう。。
無理もないよね・・・

捨てる人は、猫だから
何とかなるって思ったのでしょうか・・


茶太郎君の新しい模様発見♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20130208135247.jpg

胸に薄いラインがあります♪
茶白さんの茶が薄めで
とても綺麗です♪
だんだん可愛いお顔になってきたにょ(*^_^*)
vcm_s_kf_repr_640x480_20130208135458.jpg
どれくらいか分かりませんが外にいたので、
まだ日に何度か泣きが入ります。

でも随分減ってます。

猫は本来、急接近を好みません。
猫から「抱いても良いよ。」と言ってくれる日を
楽しみに待つ・・

そんな猫らしい猫な茶太郎君♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20130208135421.jpg

あ、私のぽちっと赤い手の傷は
にゃんこに咬まれた痕ではありません(^^ゞ
昨日ペンを自分で刺してしまいました^_^;


カッコ可愛い茶太郎くんの里親様募集中です♪








[ 2013/02/08 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

茶太郎くん、すごーく穏やかなお顔になってきましたねv-10
めちゃ可愛いっ(*´∇`*) v-238
うちが2桁もいなかったら、手をあげたいくらいですっ☆

うちにも茶白くんがいますが、茶白の男子はおっとりしてて気が優しくて
性格イイコが多いと思いますv-344

お外でどんなに心細かったろう。。
リリーママさんに保護してもらえてホントに良かった(/_;)
すごく強運な仔だと思うな~。。茶太郎くん!

そんな茶太郎くんと暮らしたら、飼い主さんも強運になりそー(*´∇`*) v-353


[ 2013/02/08 22:27 ] [ 編集 ]

ゆきねーさん♪

コメントありがとうございます~!!
嬉しいですっ♪♪

茶太郎くん保護したての頃は
お顔に苦労の文字が・・(涙)
今は随分変わったと思います♪
家はなぜか三毛さんを拾う事が多くて
茶白さんは初めてなんです。

それぞれ色々な性格がありますね~
茶白さんは穏やかですね。

保護した時の事忘れませんにゃ。。
もう、鳴いて鳴いて誰でもいいって
車を追いかけたり
危険でした。
ぽいってされちゃったのかな。。

優しい里親様にめぐり会えますように・・♪

ゆきねーさんのブログ、またおじゃましますね~♪



[ 2013/02/08 23:16 ] [ 編集 ]

慣れてきましたね♪

茶太郎君、おうち暮らしに慣れてきましたね♪
お顔もますます可愛くなってきた~♪
里親募集のお写真を差し換えておきますね。
[ 2013/02/10 08:43 ] [ 編集 ]

タンタンさん♪

こんにちは~♪

人恋しい・・と鳴く時がありますが
猫たちとも上手く穏やかに過ごしています。

じゃらしで遊ぶようになり、
すりすりっと人にするようにもなりました♪
いつ里にお正月頃出したのですが
昨日見たら、今と顔がちが~う^_^;

苦労していたのですね。。


気にかけて下さり
いつもありがとうございます(*^_^*)



[ 2013/02/10 10:42 ] [ 編集 ]

リリーママさん こんばんわ(^_^)
茶太郎くんって人に警戒心がなくて猫ちゃんともうまく暮らしていけるとても性格の良いコなのですね♪
そらくんにご挨拶している様子が可愛くてほんとうに微笑ましいです~♪
そうなんですか♪ケージも嫌がらないのですね!なんてお利口さん!
茶太郎くんを大事にしてくださる優しい里親さんが早く見つかると良いですね^^

ベルちゃん地方はあまり雪は降らないのですね♪羨ましいです~ヽ(^。^)ノ
バニラ地方は今日も底冷えしているので、バニラが湯たんぽ代わりです(笑)
[ 2013/02/10 22:44 ] [ 編集 ]

バニラママさん♪

寒いですね~♪
コメントありがとうございます♪

そうなの♪人にも猫にも警戒心なし♪なんです(*^_^*)

みんにゃにちゅ~❤されてタジタジな茶太郎くんなのですにょ♪

ケージにはぜ~んぜん嫌がらず
入ります。
家の猫達はケージ=病院・・で見るだけで
ビビっているといういうのに(笑)

本当にお利口さんなんですよ(*^_^*)

こちらは雪が降ってもすぐ雨です。

バニちゃん、いつも可愛いですね♪
癒されてます(*^_^*)
[ 2013/02/10 23:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/11 06:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/255-1661156a