2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















海へお散歩♪

連休でしたね(*^_^*)
私は土、月の午前中は仕事でした。
午後からベルのお散歩に行きました。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130211222432.jpg
どこかのおじさんが重そうなテーブルを運んでいた。
砂浜を歩くだけでも大変なのに、すごいな♪
ベルは砂の匂いを嗅ぎます。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130211222507.jpg
魚が落ちていたらスリスリして大変な事になります。
今日は無くて良かった。
「あれ?お父しゃんは?」
vcm_s_kf_repr_640x480_20130211222451.jpg
先に行っちゃったよ♪
「おとしゃ~ん。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20130211222524.jpg
「まって~。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20130211223347.jpg
たくさん歩いたね(*^_^*)
vcm_s_kf_repr_640x480_20130211223623.jpg
冬の海って好きです。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130211223648.jpg
サザンの歌が聞こえてきそう?^m^
vcm_s_kf_repr_640x480_20130211222546.jpg
♪彼女がか~ぁみをゆ~び~ぃで~わけた~だ~け~♪

シャンプーしておやすみちう。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130211222633.jpg

海岸には沢山の猫が居ます
こんにゃ可愛い仔がいました。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130211222610.jpg
防風林の上で日向ぼっこしているのです。
いたくないのかな~。。

リラックスな姿の茶太郎くん♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20130211222748.jpg
少しずつ室内飼いに慣れようね。(*^_^*)
vcm_s_kf_repr_640x480_20130211222814.jpg

茶白さんは穏やかなんだそうです♪
茶太郎くん里親様募集中です\(^o^)/



[ 2013/02/11 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

こんばんは(^-^)
ベルちゃん大好きなパパさん一人占めだね〜
近くに海があるんですね〜
ほんとサザンの歌が似合う〜
ビーチバレーのー準備かな〜(^o^)
ベルちゃん疲れて寝ちゃったぁ(^-^)/砂浜は体力つかうもんね!!(^ν^)
[ 2013/02/12 00:34 ] [ 編集 ]

夢ちゃんのお母さん♪

ベルはお父さんの事が大好きです^m^
猫の中の1ワン、お散歩では一人占め出来ますね(笑)

歩いても行かれますが帰りちと辛い(笑)
湘南海岸公園に車を止めて行きます♪
ビーチバレーの練習をしていました。
わんちゃんもたくさんいましたよ♪

砂浜は良い運動になりますね。私も。(笑)
[ 2013/02/12 11:49 ] [ 編集 ]

こんばんわ

こちらこそ コメント書けずごめんなさい^^;
更年期で右腕が痺れっぱなしで^^;
でもかなりよくなったんですよ^^

茶太郎くん飼い猫だったのかな
こうしてうちに入ってくるのは野良猫はあまりしないですよね^^;
それかママさんちは居心地いいとわかって入ってきたかもぉ

まっ! 猫好きさんには猫は寄ってくるものですね
どなたか里親決まってくれたらいいですね

うちも凛太郎と鈴 そして毎日2.3回ご飯に来る3にゃん親子
かなり慣れてきました。
それに贅沢になって鈴と同じカリカリしか食べなくなったんですよ。
だから5にゃん育ててる感覚です・・・・

(・ω・;A)アセアセ… 家計が苦しいのに^^;
でもこれも楽しみのひとつですので、しゃ~~ないですね^^

お互い猫さまの為頑張りましょうね^^
[ 2013/02/13 23:24 ] [ 編集 ]

こんばんはーヽ(^。^)ノ

ベルちゃんのお散歩スポット
素敵なところですねー♪
お家から徒歩で行けるのー!?
ココはまだ砂浜は未体験。
ベルちゃんのように
しっかり歩けるかなぁ。
やはり砂浜散歩のあとは
シャンプー必須ですか?(^_^;)

茶太郎くん
ホントに
どんどんイイ表情になりましたねー♪
[ 2013/02/13 23:46 ] [ 編集 ]

ノンさん♪

いえいえ、腕お大切になさってくださいね。

ノンさんのお家も猫さんが来るお家なのですね~♪
分かるのね~、みんにゃ♪
舌も肥えて(笑)さすが猫は美食家(*^_^*)

茶太郎君少しずつ落ち着きを取り戻しているみたい。
まだ、泣きますが(^^ゞ
首輪の跡があり、飼われていてポイされたみたいです。。。
里親様が見つかるといいな♪


[ 2013/02/14 13:01 ] [ 編集 ]

ココノイエさん♪

ココちゃん海は未体験ゾーン(笑)ですか?

ベルは山形生まれなので
海は知らなかったけれど
大丈夫でした。
ベルが歩いたから
ココちゃんも大丈夫でしょう♪(*^_^*)

歩いて行かれますが、帰り歩かなくなります(笑)
おデブベルを抱っこは辛いので、車です^m^

顔じゅう砂だらけになって
シャンプーしますね~^m^

茶太郎くんイイお顔になってきました♪

[ 2013/02/14 13:09 ] [ 編集 ]

リリーちゃんママこんにちは♪
以前から時々見かけるベルちゃんのお散歩コース、
綺麗な海岸と思ってたら湘南の海だったとは!
冬でも穏やかな日差しで絶好のお散歩になりましたね。
家猫修行中の茶太郎、我が家のまる太ぼっちゃんと似てますよ。
性格良し頭良しwwおまけに美男子ww全部そっくり(親○○全開^^;)
ほんとに茶白は穏やかなので茶太郎くんも良いご縁がきっと待ってますね。



[ 2013/02/15 16:49 ] [ 編集 ]

未来ママさん♪

こんにちは♪
晴れた日は伊豆や江の島や大島や・・・
良く見えますよ~。

まる太くんまるまると可愛いですね♪
茶太郎くんにもゆっくりできる
お家が見つかれば・・と思っています♪

焦らず、がんばりまっす(*^_^*)
[ 2013/02/15 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/256-9663428b