2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















7にゃん7色

猫7にゃんいると、みんにゃ色々です。
いつも平和なミルティくん♪
「ふみふみ~」
vcm_s_kf_repr_640x480_20130218234643.jpg
「ふみふみ~」
vcm_s_kf_repr_640x480_20130218234701.jpg
とっても良い仔♪

最近、落ち着き、普通の猫になってきた茶太郎くん(*^_^*)
「いくにゃ!」
vcm_s_kf_repr_640x480_20130218235043.jpg
綺麗な茶白さん♪
泣き虫さんは随分大人しくなってきました。
じゃらしで遊ぶ余裕もでてきましたよ♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20130218235111.jpg
昼間は猫の部屋で室内修業の茶太郎くん。
夜じゃらしで遊ばせストレス解消・・
でも1時間もしないで満足する茶太郎くん。
楽ですにゃ。


多分同い年位のそら。
「あそぶ~。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20130218235238.jpg
じゃらしを見るとすっとんで来ます^_^;
茶太郎くんの取らないでね(笑)

「あの~・ぼくの・・」
vcm_s_kf_repr_640x480_20130218235316.jpg

聞いてないそらくん。。^_^;

「なにか騒がしくてよ♪」
vcm_s_kf_repr_640x480_20130218235628.jpg
リリーちゃま登場♪
リリーの目は光ると宝石みたいに綺麗にゃ~。
こまろちゃんも、じゃらしの男子に
「ふ~ん、そうでちか。」

vcm_s_kf_repr_640x480_20130218235608.jpg
こまろはホントに大人しい猫です(*^_^*)

梅ちゃんは度胸座って居ます。
じゃらしで興奮した茶太郎にらみ合いになりましたが
茶太郎負けました(笑)
ピアノも弾きます。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130218235430.jpg
ソニャタ、ねこふんじゃった演奏ちう。
シンクが好きな梅^_^;
「お世話かかりさん、宜しくにゃ。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20130218234733.jpg
はいどうぞ♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20130218234751.jpg
味が違うのかにゃ?

毛布は注意です。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130218235502.jpg
中身はこうにゃっているからです。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130218235525.jpg
「なにすんねん。」
この間うっかり座ってしまったわたくし・・^_^;

梅ちゃんに負けた茶太郎くん、
その後テーブルの足に
すりすり、すりすりしていました。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130218235653.jpg
てれ隠しかにゃ?^m^

室内飼いや団体生活や
みんにゃに教えて貰って
色んな事に慣れようね(*^_^*)

茶太郎くん、日に日に落ち着いています。
里親様募集中です♪
宜しくお願いします(*^_^*)









[ 2013/02/19 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

色々な個性♪

多頭飼いをしていてうれしいのはそれぞれ異なった個性に日々遭遇することですね♪
我が家も一匹として同じ仔がいません。 みんなかわいいね~♪♪♪
ミルティのふみふみがなごみますね。
うめちゃんのピアノソナタで猫ふんじゃったは爆笑しました。
タンタンはピアノのレッスンが嫌いで逃げ回り、母がいつもマジ切れしていました。(^^;)
向き不向きがあるのだと思いますが、、、
さすがうめちゃんはままさんんのご指導よろしく弾きこなしているんですね~。
しかし、、、ソナタに猫ふんじゃった? あったかな~?(爆笑)
ごまちゃんのタオル、、、踏みそうです。
タオルの中のごまちゃんの顔がすごくかわいいですね。
ほんと!7匹7様ですね。

茶太郎君は更新のたびにお顔が穏やかになってくるようです。
素敵なおうちが見つかるといいな~。
[ 2013/02/19 08:51 ] [ 編集 ]

タンタンさん♪

そうそう、色んな顔があって・・
みんなちがってみんないい♪ですにょ(*^_^*)

ミルティくんふみふみ大好きですね(*^_^*)
可愛いです。

梅ちゃん、ソナタではありません。
ソニャタです(爆)
なんちって♪

ごまちゃんはあれ?って思うと
いつも笑える事してる(*^_^*)
ホントに暮らしていて楽しいサビ猫さんです。
お利口ごまちゃん、可愛いごまちゃん♪

茶太郎くん、保護当初、不安でいっぱい。
興奮もしていましたね。。
今は変わりましたよ~♪
昨日からまた猫らしくなってきたのです。

里親様見つかりますように♪

[ 2013/02/19 11:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/257-cae8538d