2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















にゃはっ♪

今日は猫の日♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20130222211106.jpg
「にゃんにゃんにゃん♪」
vcm_s_kf_repr_640x480_20130222211325.jpg
ね♪

「にゃっ?」
vcm_s_kf_repr_640x480_20130222211141.jpg
「あれはっ?」
vcm_s_kf_repr_640x480_20130222211050.jpg
おお~。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130222211159.jpg
「高い所はいいにゃ~♪」
vcm_s_kf_repr_640x480_20130222211215.jpg
「ふにゃ~。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20130222211231.jpg
茶太郎くん室内修業中(*^_^*)
随分慣れてきましたよ♪

ベルさんはわんこ(*^_^*)
今日も一生懸命お座りしています。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130222211251.jpg
いつも、真剣です^m^
vcm_s_kf_repr_640x480_20130222211306.jpg
おやつ、もらえたかな?(*^_^*)

猫の日・・といっても特に何もしていません(^^ゞ
「我が家はそれでいいのでつ。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20130222211123.jpg
「にゃはっ。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20130222211031.jpg
それが我が家なのです^m^
しかし遅い更新^m^
猫の日が終わってしまいますにゃ~^_^;







[ 2013/02/22 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

忘れていた~。

さっき、ひかりさんが久しぶりに更新していたので行って来たら、リリーママさんと同じことを書いていたよ~♪
タンタンなんて、2人のブログを読んで知ったんだから、、、(^^;)
こまろさんがいい味出していますね~♪
[ 2013/02/23 07:39 ] [ 編集 ]

タンタンさん♪

猫の日♪と言いながら更新遅し(^^ゞ
な私ですた^m^

タンタンさん、忘れてましたか^m^
昨日のおかずは忘れても猫の日は
覚えておきましょぉ~(笑)

こまろちゃんは腕を伸ばして寛ぐのが
好きです♪
ほっこりこまろ♪
[ 2013/02/23 13:17 ] [ 編集 ]

こんばんは(^-^)
22日はにゃんにゃんの日だったんですねo(^▽^)o知らなんだ^_^;
ニャンコちゃんは高い場所でお休みですね隠れんぼごっこしたら楽しそうだぁ〜v-290
ベルちゃんは下からみんなの動きを見てるんやね〜
大きいくりくりお目々で〜可愛い〜v-350茶太郎くんも慣れてきたね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
[ 2013/02/23 22:33 ] [ 編集 ]

夢ちゃんのお母さん♪

そうなんですね~♪
色々な日。がありますね~(笑)

猫は高いところが好き・・でも長毛さん達は
せいぜい、キャットタワーかな?(笑)

茶太郎君、日々精進してますよ~
^m^
頑張っています♪(*^_^*)

ベルさん、ふだんはやる気無い?(笑)
でもおやつ見るとキラ~ン!です^m^
[ 2013/02/24 20:28 ] [ 編集 ]

わぁー 梅ちゃんが手をビーンと伸ばすのも
鈴と同じです。
いつもスフィンクスになって寛いでるんですよ。
まさか・・・鈴のママだったの?
(ノ∇^*) キャハッッッ
どうせなら親子の契り交わしますか?
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[ 2013/03/28 10:19 ] [ 編集 ]

ノンさん♪

鈴ちゃんと模様・・似ていますよね~♪
手を伸ばして可愛いですよね♪
[ 2013/03/28 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/258-59fce912