2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















なでなで♪



こまろちゃんなでなで。
koma
ごまちゃんなでなで。
goma
ミルティなでなで♪
miru
あれは?
?
にゃに?
koma
にゃ?
ni
にゃんと!
komaro
りりーちゃんなでなで\(^o^)/
riri
足元にちゅうもーく!半分逃げの態勢です(笑)
りりーちゃん、しゅごいにゃ。
!
こまろちゃんちょびっとハナが出てますにょ。
猫なのにハムスターの様に見えるのは私だけ?

[ 2010/05/27 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

こまろちゃんのかわいい画像がいっぱいですね。
最後の一枚、ハナミズは、私のPCのヨゴレかと思ってしまいました(汗)
みんな、ナデナデは気持ち良さそう・・・リリーちゃんも、ちょっとナデナデ出来るようになったんですね。時が経って、リリーちゃんも変わったんだと思うと感無量ですe-420

実は、いまだに猫三昧の記事が見つけられないのです。
教えていただけますと幸いです。
[ 2010/05/27 23:29 ] [ 編集 ]

ぷ~めぐさん♪

リリーちゃんがんばって生き抜いて来たおんにゃのこだけあって
一歩進んで3歩下がるぅ~♪な道のり・・・(涙)
無理すると「この人も油断ならないわっ!」モードですにゃ。
でも最近私の名前はリリーなんだって分かってきたみたいです。(*^_^*)
猫三昧は、人生猫三昧で検索してみて下さい。その下の方の過去のお題はこちらっていうところをクリックすると、リリーちゃん登場~♪
今インターネットの検索やってみたら出たので大丈夫だと思います。私、初め、猫三昧だと思ったら人生が付くの発見しました。(笑)宜しくお願いしま~す。
[ 2010/05/28 09:14 ] [ 編集 ]

こまろちゃん、ぷっくりハムスターに見えますよ~♪
ミルティの足にはさまれて寝てる ごまちゃん。
仲良しでいいなぁ。
リリー様も撫でさせつつ、逃げ体勢ってのもらしくていいですね。
でも、いつか身を任せてくれるようになりますね。

こゆは、寝てる時近づくと100%警戒して 起きちゃうんですけど
ミルティ、大人しく撫でさせてくれるんですか?

ミスユニニャースは
快適ねこ生活の「ねこざんまい」だったんですね!
遅ればせながら、やっとこ見つけましたゾ!!!
いつかこゆたんも出られたら良いな。
[ 2010/05/30 02:15 ] [ 編集 ]

りんごさん♪

ねこざんまい見つけにくいと思いましたにゃ~。でも、
探して下さってありがとうございました。たまたま撮れたナイスな画像。ペルシャっ子は皆可愛くて個性があって・・。
こゆたんもデビューしてくにゃさい。\(^o^)/

猫嫌いの人も猫好きにしてしまうこまろちゃん♪
可愛い三毛にゃんでーす。(*^_^*)
ミルティはそーっと横に近づいてそーっと添い寝してなでなでさせてくれます。
そーっとネ。(笑)
[ 2010/05/30 10:29 ] [ 編集 ]

忍耐!なリリー様?

グッと耐えてます・・・な顔ですよねー(笑)リリーちゃん♪
でも、ミスユニバース☆グランプリ受賞\(^▽^)/ですもんねー♪
み~た~よ~(≧m≦)ぷっ!

こまろちゃん♪ ハムさんに見えますにゃ~
ミルティ君 ゆったりしてナデナデさせてくれるんですね~
いいな~、いいな~、いいーな~~~~(笑)
我が家の3アゴさん達はなかなか油断してくれませんにゃ(^▽^;)
リリーちゃんといい勝負ですわ・・・

ごまちゃん・・・ミルティ君と仲良しですね~・・・そこで寝ますか~(笑)
いい夢みてますぅ?(≧m≦)ぷっ!
[ 2010/05/30 11:07 ] [ 編集 ]

PTAさん♪

リリー様1歩すすんで2歩下がるですけれど、まぁ、こうなったらいいな~♪と思って前向きにがんばりますにゃ。(笑)
ミルティくんはちょっとこわがりな家猫って感じです。(*^_^*)
ごまは相変わらず突貫です。ベルに吠えられても平気なごま・・大物だねぇ。こまろとはちょっと違ったわが道を行くタイプ。(^O^)
[ 2010/05/30 22:13 ] [ 編集 ]

こまろちゃん、おめめの具合はどうですか?
完治するまでは、気になりますよね。お大事にしてね。
ベッドにニャンがいると、とっても心和みますね^^。
私は、なでなで~~てそのままうたたねしちゃいます><。
気持ちよさそうなニャンズのお顔は癒される…♪
本当に、ほんわかって感じですね^^
[ 2010/05/31 00:25 ] [ 編集 ]

ちーぽーぱん♪さん♪

こまろはお陰様で良くなりました。
ありがとうございました。
曇りの日、寒い日、まったりと猫と寝る幸せ・・♪
娘は毎日一緒に寝て羨ましいなぁ・・・・

ところで、私ちーぽーぱん♪さんの事、ちーぱーぽん♪さんと思ってました(^^ゞ
すみませんです。m(__)m
[ 2010/05/31 12:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/26-c1fdadc5