2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















リリーちゃん♪

我が家のにゃんズは部屋から出たい時鳴きます。
おしゃべりミルティは「にゃ~んにゃ~ん」
こまろは「にゃおん♪」
vcm_s_kf_repr_640x480_20130304232812.jpg
最近珍しい2ショットなふたり^m^

梅ちゃんは「ふぉおんうぉん」
何か呪文みたいな声です。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130305000344.jpg


ごま「にゃ~ん」高い声♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20130304233231.jpg
置物?!
そこはお菓子置き場ですよ~。

そらは「みぎ~。みぎ~。」ちっちゃい声。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130304233339.jpg
何見ているの?
vcm_s_kf_repr_640x480_20130304233355.jpg
可愛いポーズ。

でも、リリーだけは黙ってじっとベッドから見ていました。
それが!3月2日(土)小さい可愛い声が!
「にゃ~ん。。」
ドアを開けたらリリーちゃまが出てきました♪
鳴く勇気がでたんだね(*^_^*)
それから出たい時可愛く鳴いています♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20130304233322.jpg
4年目で初めて自分からアピールしてくれた~(*^_^*)
お世話かかりは顔がにまにま、しっぱなし。
うれしいにゃ~。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130304233308.jpg
その後、くつしたを運んでいたリリーです♪
このお方は泣き虫さんでしたが・・
vcm_s_kf_repr_640x480_20130304233152.jpg
「し~らないっ。」
最近泣きが減り、短くなっています。(*^_^*)
vcm_s_kf_repr_640x480_20130304233208.jpg
「ぼく、なかないもん。」
本当?(笑)
茶太郎くん、がんばっています♪
里親様募集中です♪(=^・^=)






[ 2013/03/05 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

こんばんは~

鳴き声もそのこの特有の鳴き方がありますからね
我が家のチャチャはうんみゃぁ~ タイガはん~ん~
可愛い鳴きかたですが どっちもおやつやごはん 遊んでほしいときに
鳴きますよ
リリーちゃん 可愛いですね
お嬢様みたいにきれいです
セレブみたぁ~い♪

チャチャとタイガへ お誕生日のお祝いのコメント
ありがとうございました
これからも見守ってやってくださいね=^_^=
[ 2013/03/06 01:22 ] [ 編集 ]

jibouさん♪

ふたりとも、あっという間にカッコイイ男子になりましたね♪
それぞれ鳴き方がありますね♪
オンリーワンな声、可愛いですね♪

リリー、お嬢様みたいですか?^m^
でしょ~?(おやばかで~す^m^)

チャチャくん、タイガくん、
可愛い盛り♪
これからも楽しみですね(*^_^*)
[ 2013/03/06 22:01 ] [ 編集 ]

リリーママさん こんばんわ^^
そうなんですね~みんなそれぞれ鳴き声も違っていて個性があるのですね♪
そらちゃんの「みぎ~みぎ~」はどんな感じなのかしら~
みんなのお顔を見ながら想像して読ませていただきました(*^_^*)
リリーちゃまは4年目で初めてアピールしてくれたのですか!それは嬉しいですね~
茶太郎くんは泣かなくなったの?きっととても可愛らしい声をしてらっしゃるのでしょうね♪
それから...ミルティちゃんのお顔!たまらなく可愛いです)^o^(
[ 2013/03/08 21:25 ] [ 編集 ]

バニラママさん♪

は~い♪
そうそう、色々な鳴き声、ありますね~

バニちゃんはどんな声かな?
きっと可愛い声でしょうね♪

そらは小さな声です♪
ホントにみぎ~って聞こえるのですよ(*^_^*)

リリーはいつもおすまし、高嶺の花でしたが
まぁ、それは変わらないのですけれど(笑)
アピールは嬉しいですにゃ~。

茶太郎くんは、前よりは・・泣かなくなりました!
でも、まだ甘えん坊です。^m^

ミルティはペルシャミックスのペルシャ顔かな?
つぶれ具合が可愛いでしょ?(笑)

[ 2013/03/08 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/261-e8a5c1bd