2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















梅ちゃん一年♪

昨年の3月11日梅を神社で保護し一年経ちました。
今日の梅。vcm_s_kf_repr_640x480_20130311123111.jpg
寝ています♪
梅ちゃん♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20130311123129.jpg

「ほにゃ?」
よしよし。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130311123146.jpg
とても甘えん坊です。
去年の保護したての画像があった。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130311123444.jpg
毛が無い。。
ボロボロだった梅。。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130311123423.jpg
今はのんびり暮らしています。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130311125522.jpg

毎朝日向ぼっこは日課です。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130311125411.jpg
薬は飲んでいますが元気です。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130311124815.jpg
これからも長生きしてね(*^_^*)



[ 2013/03/11 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

梅ちゃん一周年おめでとう♪
優しいリリーママさんに保護されて良かったですね~^^
梅ちゃんの安心している姿にほっとします✩
[ 2013/03/11 15:57 ] [ 編集 ]

オサシさん♪

ありがとうございます♪
梅、元気に暮らしています。
毛色も濃くなり、足取りもしっかりしています(*^_^*)
嬉しいです。
[ 2013/03/11 21:40 ] [ 編集 ]

梅ちゃん、家の子記念日おめでとう~~!
神社からやって来たのは、みぞれと一緒だね。
きっと神様が出会わせてくれたご縁だよ。
ず~~っと幸せに過ごそうね。

ああ、我が家にはいない憧れの三毛猫さん。
何でウチはモノトーンばかりなんだろう・・・(笑)
[ 2013/03/12 14:47 ] [ 編集 ]

おめでとー\(^▽^)/

一周年♪早いですね~(^▽^;)
梅ちゃん♪保護当初の画像とあまりにも違うお顔(^▽^;)
か弱き熟女だった梅ちゃんが・・・
まったり、マイペースは家猫マダムに変身しちゃいましたね♪
\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/
これからも、まーったりで元気に暮らしてにゃ~♪

こちらは梅と桜が隣り合って満開な風景が展開されてまっす
日曜日に一気に桜が満開に\(^▽^)/・・・でも隣で梅も満開だったり(^▽^;)
このままを維持して欲しいですわ~~~~~(笑)
[ 2013/03/12 14:49 ] [ 編集 ]

なっつばーさん♪

モノトーンのご縁なのですか~。(=^・^=)
我が家は三毛のご縁が多いですね~^m^

暮れより初めての茶白さんのご縁(笑)
皆、性格も色々で楽しいですね~。





[ 2013/03/12 20:26 ] [ 編集 ]

PTAさん♪

昼間は道すがら通る子供たちが半袖・・な暑さ。
朝方は寒い・・・

梅も去年は雪の中外で暮らし、
ごはんはどうしていたのか。。
あと1週間遅れていたら、今頃は・・・

我が家を真ん中に右のお宅は桜咲き、
左のお宅は梅満開・・^_^



早いもので一年経ちましたにゃ~(=^・^=)
前の画像見て私もあらためてびっくりしました。
痩せて、ぼろぼろでしたね。。。
頑張って生きて来た梅さん。

今じゃ、泣き虫茶太郎君にびしっと一発
「シャー!。」と、かましております(笑)

やはり、両方咲いていますか?
家の右のお宅は桜、左のお宅は梅が満開です^_^;





















;


[ 2013/03/12 22:24 ] [ 編集 ]

梅ちゃん、一年おめでとう!
毛並みも見違えるように綺麗になりましたね。
ひなたぼっこが幸せな季節。これからも幸せが続きますように。
[ 2013/03/12 23:35 ] [ 編集 ]

ぷ~めぐさん♪

一年経ちました~(=^・^=)

毛がたくさん生えたの♪
ハゲや皮膚湿疹も無くなって
抱っこが大好きな可愛い梅ちゃんです♪

今何歳位かな?こまろと同い年くらいかしら?
ゆったりと暮らしてほしいですね(*^_^*)
[ 2013/03/13 12:27 ] [ 編集 ]

梅ちゃんとうちの鈴は似てる・・・
保護した時の状態もそっくりです。
顔立ちも似てるし・・・
梅ちゃんの写真見てるといつもそう思います。
去年暮れから腕の痛みでなかなかみなさんの記事も読めなくて
最近やっと調子がまずまずになりましたので少しずつ過去記事を
読ませてもらってます^^
数ヶ月コメントも残せなくてすみませんでした┏〇ペコッ
[ 2013/03/28 10:15 ] [ 編集 ]

ノンさん♪

ホント、似ていますよね♪
ノンさんに保護され良かったですね。
腕は大丈夫ですか?
沢山コメント下さって嬉しいです
ありがとうございます。
一度にたくさんのコメントで
また腕が痛くならないかと心配していますにょ。
どうぞ、ご無理なさらぬよう♪

痛い時はお休みが一番♪
腕を労ってくださいね♪
[ 2013/03/28 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/262-73ce9a7f