2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















茶太郎くんお見合いします♪

一昨日の夜お問い合わせがあり
急きょ6日(明日)にお見合いをすることになりました。
「にゃは。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20130405125207.jpg

茶太郎君を一生かけて大切にすると返信いただきました♪

明日、脱走防止等していただけるか等
もう一度お話ししつつ・・

かなり元気な茶太郎君^_^;
vcm_s_kf_repr_640x480_20130405125249.jpg

でもこんな面も・・
お世話をしようと思って部屋に入ると
茶太郎君がいない!
・・と思ったらケージに入れたまま出すのを忘れていた私・・(^^ゞ
vcm_s_kf_repr_640x480_20130405125512.jpg
「わすれにゃいでね・・」

茶太郎君の所に
vcm_s_kf_repr_640x480_20130405125329.jpg
ごまちゃん、登場^_^;

ごま「シャー!」
しばしにらみ合い(ほんの数分・笑)
vcm_s_kf_repr_640x480_20130405125401.jpg

・・で茶太郎くん知らんふりして
  おとぼけしてました。(笑)
vcm_s_kf_repr_640x480_20130405125423.jpg
喧嘩になることはないようです。

明日は肝心な事聞き忘れない様にメモメモ・・と・・
何か緊張しますにゃ^_^;



[ 2013/04/05 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

わあ〜茶太郎くん〜
良かったですね〜
新しい飼い主さんと相性が合いますようにv-411
[ 2013/04/06 18:57 ] [ 編集 ]

夢ちゃんのお母さん♪

ありがとうございます~
それがですね~^_^;
先住猫さんが小柄さんで

茶太郎君がデカイ^_^;
今回は見送りということに・・・
来られたご夫婦は本当に良い方でした♪

先住さんを第一に・・優しいご夫婦です
私も同感です♪

またがんばりま~す(^O^)/
[ 2013/04/06 20:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/265-51dcb079