2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















またがんばりま~す(^O^)/

茶太郎くん、お見合いしましたが
先住さんの事を思うと
今回は見送り・・となりました。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130406204905.jpg
またがんばろな♪茶太郎(*^_^*)
この方を見習いましょ♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20130406205109.jpg
「うめで~す♪」
vcm_s_kf_repr_640x480_20130406205131.jpg
ファイトぉ~\(^o^)/
[ 2013/04/06 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

残念!(^▽^;)

また、次回・・・ですにゃ~(^▽^;)
でも、検討して頂けただけでも、
茶太郎くんの里親様募集を、いい意味で興味を持って見て頂いてる方が居るって事で
次回に希望が持てますにゃ~~~~♪

梅ちゃん・・・いいわ~~~♪
背中が・・・触りたいにゃ~\(^▽^)/ ミンクタッチな感じでいいわ~(笑)

では♪ 次回に向けて!リリーママさん、ガンバ\(^▽^)/
[ 2013/04/08 11:29 ] [ 編集 ]

PTAさん♪

そうなんですよ♪
可愛いって言って頂き
お越し下さり、ホント、感謝ですにゃ。

見てくれている♪と希望が持てました(*^_^*)

梅しゃん、やわらかい毛質です
今度遊びに来て下さい。(笑)

は~いがんばりまっす!
[ 2013/04/08 18:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/266-f87a2579