2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















面白キャラ?

茶太郎くん、カッコ可愛いです♪
カッコ
vcm_s_kf_repr_640x480_20130409231709.jpg
可愛い♪vcm_s_kf_repr_640x480_20130409231730.jpg
可愛いにゃ~。

でも・・こんなみんにゃの影響か・・
vcm_s_kf_repr_640x480_20130409232032.jpg
こまろさん・・このまま動きません・・^_^;
ミルティくん・・
vcm_s_kf_repr_640x480_20130409232014.jpg
ミルティの開き。

そらくん・・
vcm_s_kf_repr_640x480_20130409233007.jpg
そらくん・・
vcm_s_kf_repr_640x480_20130409232946.jpg
「やめれ。」
そらくん・
vcm_s_kf_repr_640x480_20130409232910.jpg
旦那さま やめにゃさい。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130409232928.jpg
「やめるにゃ!」
そら君パンチ出るよ^_^;

茶太郎くん・・
vcm_s_kf_repr_640x480_20130409231943.jpg
こんなポーズもできるように(*^_^*)

ちょっと失礼・・
トイレも上手・・^m^
vcm_s_kf_repr_640x480_20130409232132.jpg
目が真剣^m^
カメラを向けると・
vcm_s_kf_repr_640x480_20130409231833.jpg
「ぬ~ん。」
茶太郎君くんの鼻はベージュピンクです。

茶太郎くん、里親様絶賛募集中です!
宜しくお願いします♪














[ 2013/04/09 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

茶太郎くんもトイレの淵にお手手つくんですね
こんな姿でする猫ちゃんおもしろいですよね
凛太郎もこうして頑張ってキバッテマス^^

愛嬌たっぷりの茶太郎くん
早く新しい家族決まればいいね^^
[ 2013/04/11 19:22 ] [ 編集 ]

ノンさん♪

掃除中に、初めて見たのですよ♪
面白くて可愛くて
思わず撮っちゃいました^m^

大きな茶太郎君が小さめのトイレに
上手につかまっている姿♪
感心しました(笑)

ありがとうございます♪
里親様見つかりますように(*^_^*)
[ 2013/04/12 09:42 ] [ 編集 ]

こんばんは(^.^)
みんなお股パッカリでのびのび気分〜
みんなが平和なお顔してくれてるのが
私たち飼い主の喜びですよね*\(^o^)/*
[ 2013/04/13 22:09 ] [ 編集 ]

夢ちゃんのお母さん♪

今晩は~♪
そうですね♪
のびのびまったりは癒されますね(*^_^*)
平和が一番ですね。
[ 2013/04/14 17:57 ] [ 編集 ]

リリーママさん こんばんわ^^
ほんと♪茶太郎くんはカッコ可愛いですね☆
新しいポーズもおもしろーいヽ(^o^)丿
猫ちゃんって体がやわらかくていろんな恰好ができるのが魅力の一つですよね
お見合い、今回は残念でしたね。でもまた近いうちに良いご縁がありますようにv-353
[ 2013/04/15 20:10 ] [ 編集 ]

バニラママさん♪

お久しぶりです~(*^_^*)
茶太郎君、カッコイイですよ♪
でも時々面白いです^m^

そうですね♪猫さんは色々なポーズしますね~^m^

ありがとうございます(*^_^*)
茶太郎君を見て下さっている方がいるんだ♪
って希望が持てました。
またがんばっていきますにょ(*^_^*)
[ 2013/04/15 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/267-00fb102f