2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















暑い様な寒い様な・・

今日は朝が蒸し暑い様な感じ。
でも曇ると寒い。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130417133346.jpg
「風が強いにゃ。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20130417133449.jpg
黒くなったヤカン・・^_^;
先日娘がぴかぴかに磨いてくれた。
ありがたや。

まった~りベルさん。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130417133539.jpg
肉球ハンコしてみたい。

お散歩行くよ。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130417133517.jpg
「ごろごろしたいわん。」
お花畑は菜の花、とチューリップが(*^_^*)
しかし、強風・・
vcm_s_kf_repr_640x480_20130417133611.jpg

ベルさん、やる気なし。(笑)

リリーの目が汚れると思ったら
結膜炎でした(>_<)
リリーちゃま~、点眼しよ~。
・・・いにゃい・・・
・・・いた。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130417133808.jpg
一応隠れている。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130417133635.jpg
何をしていても可愛い❤

茶太郎くん、保護当初で5.3キロ・・
今、さらに重い・・^_^;
vcm_s_kf_repr_640x480_20130417135921.jpg
お腹がまあるくなったような・・。
・・というか丸い・・^_^;
うにゃ~。運動不足だわっ。(汗)

ちょっとおすまし。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130417133938.jpg
イケにゃんですな~。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130417134120.jpg

茶太郎君、里親様募集中です♪





[ 2013/04/17 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

結膜炎なんですか~!!!
リリーちゃん大丈夫ですか!?
早く治る様に祈ってます☆
茶太郎くん綺麗な顔してますね~
それに体型も立派ww
[ 2013/04/18 10:41 ] [ 編集 ]

Rieさん♪

そうなんですよ~。。
お薬のおかげで随分良くなりました。
リリーはなりやすいですね。。

茶太郎君、でかい男子で~す。^m^
お顔はとってもカッコイイですよ(*^_^*)
[ 2013/04/18 13:14 ] [ 編集 ]

あら~(^▽^;)

結膜炎なのね~!リリーお嬢様(^▽^;)
うちの3アゴも汚れ方が酷いので、検査しないとねー・・・
とは言え、捕まえるのが一苦労だから(^▽^;)
来月、早々に毛刈りをしようと企画中♪
一緒に検査も・・・と思っちゃいるんですが
さて、どうなる事やら・・・ですにゃ(笑)

ベルちゃんの肉球♪ ぶよぶよですね~\(^▽^)/
パグだと、ガビガビになるのですが・・・
やはり、体重の違いかなぁ~
ちなみに、ヨモの肉球はもう硬い(; ̄Д ̄)

茶太郎くん♪ 顔がカッコよくなってますね~♪
なんとなく、やさしい顔になってませんか?
落ち着いてきたのかにゃ~\(^▽^)/

ごまちゃん♪うちの黒い子達とソックリよん(笑)
活発で空を飛びそうな所が―――\(^▽^)/
[ 2013/04/19 11:04 ] [ 編集 ]

PTAさん♪

お嬢様、お目目が汚れて~って思ったら・・
結膜炎!かなりひどいですねって言われますた・・
黒いめやには取らないとハゲます。って先生に言われ
焦った私。
やっぱりちょっとハゲたみたいなんですよ~。。


捕まりにくいと、病院が遠のく・・^_^;
さっさと連れて行けば良かった・・と反省(>_<)

ベルさん、お散歩毎日しませんので・・^_^;
運動嫌いなベルさん
今年12歳の割には
肉球傷んでない様子です・・

茶太郎君、保護当初の顔と比べると
変わりましたよね~♪
泣きは減りました。
良く眠れます(笑)

黒さんが運動会すると凄そうですね~^m^

[ 2013/04/19 12:28 ] [ 編集 ]

こんにちは^o^
ヤカン娘さん磨いてくれるって〜羨ましい〜
うちのお姉さんは なんも〜しませんでヽ(´o`;茶太郎くん
ぽちゃぽちゃ腰まわり〜可愛い!!(≧∇≦)
ベルちゃんほんと夢ちゃんと毛の色もそっくりやね(^-^)/
[ 2013/04/23 17:53 ] [ 編集 ]

夢ちゃんのおかあさん♪

こんにちは~♪
ヤカン、ホントにぴかぴかになりました!
暇そ~にしていた娘^m^
はまったようです(笑)

茶太郎君、洋梨体型・・^_^;

夢ちゃんの画像拝見した時
ベルがなぜそこに?
って思いましたよ^m^
毛色、そっくりですね!
[ 2013/04/23 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/268-ed7e5c1a