2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















ちょっとサマーカット♪

リリーちゃんのおしりの毛にうんPがついてしまい、お腹やおしり回りを短くしてもらいました。
くちゃい自分に察して机の下に引きこもるリリー様。
riri
近寄らにゃいで下さらないこと?
riri
シー○を置くと・・す、す速い・・リリーちゃま(゜o゜)
riri
「えいっ!ぱくぱく。」
あ~おいしかった♪
riri
お尻の周りは剃ってもらい、お腹もかなり短いです。今回は見えない部分のカットでした。
ホントは家でシャンプーしたいのだけれどにゃ。
riri
りりーたん毛繕いちう。お腹の毛が薄くなりますた。
りり
「こうやって座っていればわからないでしょう?」
いつもきれいですよ。リリーちゃん♪
riri
「あっ、おせわかかりのおばたんだ!にげるにょ。」
riri
後ろ足がかわいいっす♪


[ 2010/05/31 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

あら、サマーカットですっきりんこですねv-238
リリーちゃんのおメメは宝石みたいにきれいですね。
長毛にご縁のないうちは、長毛さんを見ると「外人さんやぁぁ」
と田舎っぺみたいに、テンション上がります(笑)。
おしゃれキャットのマリーちゃんにそっくり^^。

P・S
よく私のHNについて、なんでちーぽーぱんなの?と
聞かれます。答え→ちっち、ぽっぽ、ぱんち三兄弟の頭文字を
とっただけ~~。ちーぱーぽんも笑えますね^^。ホホホ。
[ 2010/06/01 01:43 ] [ 編集 ]

ちーぽーぱん♪さん♪

リリーちゃんは一年目に一度マルガリータをしたこともあり、その時は背中が汚れてきたのですが、今は毛玉だけなので白フワフワのリリーたんでいてもらいたくて↑な感じにしてもらいました。

カッパーアイのリリーですが写真に撮るときれ~な水色に写ります。ホント、そう言われてみれば外人さんですね(*^_^*)

ちーぽーぱんさんのお家はたくさん猫ちゃんお世話していらっしゃいますから、長毛さんも「お願いしま~す」って来るかも♪ですよ。
(=^・^=)
[ 2010/06/01 08:14 ] [ 編集 ]

座ってると、カットしたなんてわからないですね^^
残った後ろ足、すごくかわいいです(萌)

↓のこまろちゃん、ホントにハムスターみたいですね♪
[ 2010/06/02 00:06 ] [ 編集 ]

たまこさん♪

リリーちゃんの足ちっちゃくて可愛いのですよ~♪
あ~肉球触りたい(笑)
こまろは、こ・が付くだけあって体もちっちゃめです。(=^・^=)
[ 2010/06/02 12:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/27-d8903b96