2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















びっくり。

え~・・昨日はアップしつつも
眠くて眠くて途中で意識が無くなり
更新したのも意識なく・・^_^;

今見てびっくり。^_^;
新規更新してるし~。^_^;
・・で続きの
可愛い茶太郎くんバージョン(^^ゞ
vcm_s_kf_repr_640x480_20130508123150.jpg
綺麗な猫さん。

「眠いときはやめにゃさい。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20130508123511.jpg
「ですにゃ。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20130508125644.jpg

ですね~。^_^;
4日は江の島へ行きました。
「え?行くのワン?」
vcm_s_kf_repr_640x480_20130508123902.jpg
トリミングの前にちょっと行こうと思って^_^;
連休の土曜日、江の島に入るのは無理でしょう!

なのに読みが甘い旦那様。。
「こんなに混んでいるとはなぁ~」
鎌倉に抜けてUターン。
そこでまた渋滞・・^_^;

初めからモスカフェに入れば渋滞なかったのに~。
とベルも思っていたでしょう?(笑)
vcm_s_kf_repr_640x480_20130508123920.jpg
ベルさんイビキかいていました。

20分で来られる所を2時間掛かったモスカフェにて。。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130508123938.jpg
「おさんぽ~」
vcm_s_kf_repr_640x480_20130508123959.jpg
「やっとですワン」
vcm_s_kf_repr_640x480_20130508124018.jpg
はっはっはっ。
「よい天気ワン。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20130508124038.jpg
お散歩の後、トリミング♪
月1回の楽ができる日^m^
vcm_s_kf_repr_640x480_20130508124116.jpg
すっきり。
リリーも目が良くなって・・
vcm_s_kf_repr_640x480_20130508124136.jpg
健康はありがたいですね












[ 2013/05/08 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

こんばんは(^。^)
連休は何処に行ってもいっぱいですよね〜

って私は仕事でしたが・・・・・(涙)
あるあるブログ更新しながら寝ちゃうって(^o^)
意識なくなるよね〜(@ ̄ρ ̄@)
[ 2013/05/08 22:46 ] [ 編集 ]

夢ちゃんのお母さん♪

そうですね~
渋滞覚悟で出かけるようですね

最近疲れが取れず・・
意識なくなり、何してんだか・・(笑)
恐いわ~

連休は色んな事したくなり、
余計疲れています(笑)
[ 2013/05/09 11:53 ] [ 編集 ]

リリーママさん、ギックリ腰だったの!?
大変でしたねv-356もう大丈夫なんですか?
私も何度か経験があります~
ほんと、どっちを向いて寝ればいいの?って状態ですよね(^_^;)
ご無理なさいませんように☆

連休は江の島へお出掛けだったのですね!
渋滞は疲れちゃうけれど、みんなでドライブ楽しいですよね(*^_^*)
お天気も良くて風に吹かれているベルちゃん、とっても気持ちよさそう~♪
赤いおリボンが本当によくお似合いだこと(^^♪
リリーちゃんもおめめが治って良かったですね☆

バニラに「がんばったね」をありがとうございましたヽ(^o^)丿
良く食べて、よく寝ています。
健康はほんとうにありがたいですv-353
[ 2013/05/09 16:20 ] [ 編集 ]

バニラママさん♪

え~!バニラママさんも経験おありですか~
大変ですよね~。。。

お陰様で良くなりまして
気をつけながら生活しております♪
ありがとうございます。
掛け声は必須ですにゃ(笑)

ドライブは長かったけれど(笑)
それだけに、ベルさん、お散歩を喜んでいました。

リリーもお手入れ一日何回も。で
すっかり嫌われたワタクシです^m^

バニちゃんもお大切にね♪
[ 2013/05/09 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/271-adfaf8cd