2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















猫さん、犬さん♪

茶太郎くんが隙間から手を出していました。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130525230422.jpg
ボケてるけど可愛いから載せます^m^
部屋に入るとこまろちゃんがケージの前に・・
「ちゃたろうくん、にゃにしているの?」
vcm_s_kf_repr_640x480_20130525230448.jpg
いつも気遣いのある優しいこまろ。
中に茶太郎くんがいました(*^_^*)
vcm_s_kf_repr_640x480_20130525230508.jpg
お掃除の間ケージに大人しく入っている茶太郎くん。
扉を開けても入っています。
落ち着き、可愛くなりました♪
ミルティくんの最近のお気に入り。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130525230719.jpg
プーさんのぬいぐるみです。
ごまちゃんの目は大きい。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130525230754.jpg
目力強っ。(*^_^*)
今日はリリーちゃんの目を拭きました。
「撮るんじゃにゃいわよ。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20130525230816.jpg
ロフトベッドで高根の花状態^_^;
ベルを迎えた頃(もう、10年前の^m^)
私とおそろいの服を作ってもらいました。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130525230850.jpg
今日はこれでお散歩です♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20130525230924.jpg
「らららん♪」
総合公園へ行きました。
公園には沢山の猫がいます。。
ボランティアの方が通って下さっていて
皆、太っています。
ヒマラヤン?目がブルーで可愛い。

捨てられてしまったのかなぁ・・。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130525230907.jpg
長毛さん・・お手入れしてあげたいなぁ。。
近寄ったら警戒していました。

そらくん、一週間で毛玉ができます。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130525230941.jpg
家猫さんは幸せだな・・
と思ったお散歩でした。











[ 2013/05/25 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こんばんは(^。^)
春ちゃんが野良で見つけた時
先代ワンコが家でボーってしてる姿見て呑気やなぁって思った

ヒマラヤンのニャンコちゃんどうしたんだろう〜ちと心配ですね^_^;
[ 2013/05/27 23:12 ] [ 編集 ]

夢ちゃんのお母さん♪

お家のあるみんにゃは幸せですね・・
春ちゃんも頑張っていたのですね。。

この猫ちゃんは公園に住んでいるのだろうと
思います。
公園に捨てる人がいるみたいです。。
ボラさんにご飯もらって
ダンボールで作ったお家があったり・・
この公園はたくさん猫がいます

長毛さんは毛玉になるし
外は可哀想ですね・・
[ 2013/05/28 13:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/273-11dd820b