2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















スーパーベル♪


(*^_^*)お花屋さんで見つけました。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130529224054.jpg
「だれ?」
黄色と白が綺麗で即購入♪
そしたら名前がスーパーベル だって♪
「おすわりしているよ。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20130529224120.jpg
カメラを向けたらポーズしてるベルさん^m^

籠の中を片づけたら
茶太郎くんのお気に入りになりました。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130531140806.jpg
この時間はお昼ではありません。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130531140900.jpg
私ゃ眠いっす。
にゃんこ達は遊びモード入りました。。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130531140842.jpg
「あそぶにゃ。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20130531141012.jpg
「ごまちゃんにちゅーされたにゃ。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20130531140954.jpg
そらくんもやる気出てきた~。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130531140935.jpg
仕方ないにょ。^m^ちょっと遊ぼう。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130531140919.jpg
何気にキャッチ(笑)

にゃんこにはにゃんこの時間があるもんね





[ 2013/05/31 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

はじめまして!

こんにちは、はじめまして・・・。
ベルちゃんと同じ名前の可愛いお花! ハンガーがついているようなので、吊るして咲かせてもいいのでしょうか?
これからお花がもっと咲くのも 楽しみですね♪
黄色と白い花、綺麗でしょうね・・・。 
[ 2013/06/01 17:09 ] [ 編集 ]

Mme Chat noirさん♪

こちらこそ初めまして♪
コメントありがとうございます(*^_^*)

名前が同じって嬉しいですね(*^_^*)
そうなんです♪ハンガーで吊るして
外に飾りました♪
綺麗ですにょ^m^
お花ってイイですね(*^_^*)
[ 2013/06/01 21:51 ] [ 編集 ]

花に囲まれてみんな楽しそうです♪

雨さえ降らなければこの時期も最高ですね~^^

うちも早速ダンボールを使ってみま~す✩
[ 2013/06/04 19:28 ] [ 編集 ]

オサシさん♪

ダンボール=にゃんこ♪
秘密基地な感じでワクワクするのかにゃ?

囲まれて安心するするのかにゃ~

6月になり
除湿機の季節がやってきましたね~。
[ 2013/06/04 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/274-29d4d667